スポンサーサイト


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。【BD1巻】

Amazonから『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』のBD1巻が届いてました。


個人的に今期のアニメで一番良かったと思える作品でした。


最終回なんて真夜中に嫁が寝ている隣で感動してボロ泣きしてました。


ありがちな最後だったかもしれないですが、それでも良いと思えました。


俺はキャラの中では『あなる』が一番好きでした。


『ゆきあつ』はイケメンネタキャラになってて毎度笑わせてもらいました。


っと、とりあえず中身を開封してみます。


ジャケ絵。
『じんたん』と『めんま』
P1000423.jpg


『じんたん』
P1000422.jpg


本編ディスクとサントラ
P1000421.jpg


イベントチケット優先販売申し込み券が入ってた。
行きたいと思ってるんですが、場所が秩父とか遠すぎ(つд⊂)
P1000419.jpg


絵コンテも入ってました!
P1000420.jpg


今週末にでも観たいと思います。





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taknorth

Author:taknorth
管理人:BEATです。
アニメやゲームのことを書いて行きます。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
