スポンサーサイト


けいおん!抱き枕!!(ジャンボクッション)

京アニショップからけいおん!の抱き枕が届きました!


届いたのはこんな感じ。
P1000670.jpg
わかりづらいですが、タバコと比較すると大きさの違いがわかります。


ダンボールから出してみます。


中身。
P1000671.jpg
あずにゃんと真空状のクッション。


中身を出してクッションにカバーをかけます。


そして完成!
あずにゃん。
P1000673.jpg
あずにゃんペロペロ(^ω^)


純ちゃん。
P1000674.jpg


いやはや・・・
素晴らしい!
てか、デカイ!


これを受け取ってくれたのは嫁だったのですが、中身がデカイ&けいおん!ということで嫁からの説教を覚悟していたのですが、嫁からはそこまでうるさく言われませんでした。


恐らく・・・
けいおん!ということで俺が買うことが予想出来ていた。
といったところでしょうか。


とにかく、今日から寝る時もあずにゃんにちゅっちゅペロペロ出来るぞぉぉぉ!!
いや、さすがにやりませんが・・・


ヨダレを垂らさないよう気を付けます。


おまけ。
今まで使っていたワンピースのナミの抱き枕とあずにゃん抱き枕を並べてみました。
P1000676.jpg
あずにゃんの方が大きいです。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taknorth

Author:taknorth
管理人:BEATです。
アニメやゲームのことを書いて行きます。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
