

けいおん!2012年カレンダー

京アニからけいおん!2012年カレンダーが届きました。


昨日の日記に書いた抱き枕とセットで送られてきたのですが、こんな感じです。
P1000677.jpg
HTTメンバーですね。
あずにゃんの視線の先には恐らく純ちゃんがいます。


1月、2月。
P1000678.jpg
唯、憂、和の3人です。


3月、4月。
P1000679.jpg
HTTメンバー。
澪の半泣き顔が良いですね。


5月、6月。
P1000680.jpg
メインは唯、律、ムギの3人で、その後ろに澪とあずにゃん。


7月、8月。
P1000681.jpg
部室でかき氷を食べているHTTメンバーとさわちゃん。


9月、10月。
P1000682.jpg
澪、あずにゃん、ムギの3人がメインで後ろに唯と律。


11月、12月。
P1000683.jpg
あずにゃん、唯メインでちょい後ろに澪、律、ムギ。


これで来年の1年を楽しんで行きたいと思います。


ちなみに2011年のカレンダーもけいおん!のを使用してます。


関連記事

テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taknorth

Author:taknorth
管理人:BEATです。
アニメやゲームのことを書いて行きます。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
