

新入荷いろいろ

本日はたくさんのものが届きました。


順を追って書きます。


まず・・・
ねんどろいど『けいおん!田井中律』
P1000687.jpg
再販分を無事にゲット。
これで、ねんどろの放課後ティータイムのメンバーは揃いました。


次は・・・
けいおん!あずにゃんお泊りセット。
P1000688.jpg
中身はタオルなどなど。


ちなみに裏。
P1000689.jpg
この笑顔は反則でしょう!


お次。
グランナイツヒストリーのサントラ。
P1000690.jpg
戦闘BGMは数あるRPGの中でもかなりハイレベルです。


まだまだあります。
PSPゲーム『FF零式』
P1000691.jpg
UMDは2枚組です。
体験版は未プレイ。


ラスト。
PS3ゲームアイドルマスター2の初回限定版。
P1000692.jpg
BDが収納可能なBOX付き。


側面1。
P1000693.jpg


側面2。
P1000694.jpg


中身は。
PS3アイドルマスター2、PS3アイドルマスター・グラビアフォーユー、アイドルマスター2・ゲームサウンドトラック、アイグラ(冊子)、アニメ・アイドルマスターBD
P1000695.jpg


アイマス初回盤に付属されていたアニメの生フィルム。
P1000701.jpg
わかりづらいですが、ボイストレーニングをしている美希でした。


以上です。


今回は増えすぎました・・・


とりあえず、アイマスのグラビアフォーユーから触ってみようと思います。


関連記事

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taknorth

Author:taknorth
管理人:BEATです。
アニメやゲームのことを書いて行きます。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
