

アイドルマスター・グラビアフォーユー

アイドルマスターのグラビアフォーユーをやってみたいと思います。

ゲームを起動しタイトル画面。
amarec20111027-214309.jpg


VOL.1では水着撮影になります!


いくつか選べるのがありますが、まずは『今月のカバーガール』を選択してアイドルとのコミュニケーションを取ってみます。


今月のカバーガールを選択すると春香との会話が始まりました。
amarec20111027-214700.jpg
今月のカバーガールは春香なので、春香との会話になります。


会話が終わると撮影モードに。
説明書を読んでいないので操作はさっぱりですが、適当にやってみます。


ボタンを押してポーズ、表情を要求。


記念すべき1枚目。
amarec20111027-215149.jpg


いいよいいよ〜
amarec20111027-215336.jpg


ふむ・・・
amarec20111027-215351.jpg


こ、これは・・・
amarec20111027-215427.jpg


春香さん、どこに手をやってるんですかー!!
amarec20111027-215450.jpg


春香さん、M字開脚をご披露。
amarec20111027-220104.jpg
Year!!


撮影が楽しくなってきました。


適当なところで撮影を切り上げます。


このゲームにもトロフィー機能があり、アイドルを撮影していくごとにトロフィーが開放されるようです。


グラビアフォーユーを楽しんだら本編をやろうと思います。


おまけ。
美希にエロポーズを要求。
amarec20111027-221536.jpg
神ゲーでした。


関連記事

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taknorth

Author:taknorth
管理人:BEATです。
アニメやゲームのことを書いて行きます。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
