スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PS3 アイドルマスター2【プレイ日記3】

アイドルマスター2を再開します。
竜宮小町に敗れた翌週からこちらのユニットはギスギスの状態になります。
と思ったらギスギスになってませんでした。
まあ、良いか。


と、ここでリーダー変更の機会が訪れます。
amarec20111107-221742.jpg
が、変更することもないんでこのまま貴音をリーダーのまま進めます。


リーダーを決め、次は新曲発表を。
amarec20111107-222137.jpg
2曲目は『Little Match Girl』にしました。


新曲を選び、早速オーディションを受けます。
オーディションは余裕でクリア。
2曲目の『Little Match Girl』
[広告] VPS



ゲームを進めると、2回目のリーダー変更機会が訪れますが、リーダーは貴音のままにします。
リーダー変更機会は2回までなのでこれでラスト。
ここからはエンディングまでリーダーは貴音ということになります。


活動が19週目になったところで新曲の発表。
ここからは、各キャラの得意とする曲を選択して行こうと思います。
3曲目では美希が得意とする『relations』にします。
amarec20111108-223412.jpg


新曲を選び、オーディションもクリア。
3曲目『relations』
[広告] VPS



活動21週目に竜宮小町と再び対決する機会が訪れます。
ここでの竜宮小町戦は負けるわけにはいきません。
普通に育成をしているのなら負ける相手ではありません。
amarec20111108-231755.jpg
竜宮小町に勝利です。


竜宮小町に勝利することで今後のライブにゲストとして竜宮小町のメンバーが呼べるようになります。


そして、ここで遂にジュピターの一人である『天ケ瀬冬馬』が登場します。
amarec20111108-232057.jpg
そういえばアニメでもジュピターのメンバーはちょろちょろ絡んできますが、まだそこまで大きく絡んでいませんね。


今回はここまでにします。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taknorth

Author:taknorth
管理人:BEATです。
アニメやゲームのことを書いて行きます。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。