スポンサーサイト


けいおん!【あずにゃんバースデーイベント】

今月の11日(金)にあずにゃんのバースデーイベントが開催されます!

あずにゃん
イベント公式サイト。
http://ishop.tbs.co.jp/special/tbs/k-on/azusa.html


このイベントの告知は昨日されましたね。


俺が全力を出す日が来ました!
けいおん!に関してはいつも全力のつもりではありますが。


赤坂サカスにあるTBSショッピングで2000円以上の買い物をすると、プレミアムバースデーカードが先着で1111名に。


11日の深夜0時から開始されるオンラインショップの桜高購買部で5000円以上の買い物をすると、飛び出るバースデーカードが先着で611名に先着で手に入らなかった人に抽選で500名に。


てか、バースデーカードの先着611名は厳しいですね・・・
抽選は当選する気しないし。


プレミアムバースデーカードもキツイですけどね。
こちらは平日に並ばなければなりませんが、この日のために会社は有給を取得させてもらうことにしました。


なので、木曜日の夜から友達と一緒に赤坂を目指して車で行きます。


プレミアムバースデーカードは何があっても欲しいです!
というわけで、11日は死ぬ気で行きます!!


おまけ。
今月発売の日経エンターテイメントに付いていたクリアファイル。
P1000721.jpg
これを手に入れるために友達、会社の人に協力してもらいました。
手に入るか入らないかが微妙だった時の俺の落ち着きのなさは異常でした・・・


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり有給休暇使って行くんですねw 会社にはなんて言って取得したんですか??ww

Re: Re: タイトルなし

> >>たつピコさん
>
> 行かなきゃ一生後悔しそうですからねw
> 会社の人は知ってる人は知ってるけど、とりあえず私用ということでお休みをいただきましたよ。
プロフィール

taknorth

Author:taknorth
管理人:BEATです。
アニメやゲームのことを書いて行きます。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
