

あずにゃんバースデーイベント【報告】

11月11日(金)にあずにゃんのバースデーイベントに行ってきました。


バースデーイベントの場所は東京の赤坂BIZタワー。
先着で1111名がもらえるプレミアムバースデーカードを手に入れるため、前日の10日から行動を開始。
会社が終わったあとに自宅へ帰り、支度が終わったところで一緒に行く友達を車で迎えに行きます。
友達と合流し、車でそのまま赤坂に移動。


赤坂に到着したのが11日の深夜1時。
しかも、赤坂BIZタワーのすぐそこの駐車場を確保とかなり楽です。
イベント場所の下見に行くと、既に何人かいましたね。
でも、深夜の並びは禁止ということでスタッフのお兄さんが並んだりしないように呼びかけていたので、しばらく車で待機。


某掲示板をチェックしながら待機していると4時近くに整列が始まったという情報が入り、俺らもすぐに移動。
スタッフの案内に従い、整列場所に到着すると既に200人以上は並んでいる状態でした。
しばらく待ち5時くらいから整理券も配布が開始されました。
途中、始発組みの方々がダッシュで並びにも来ました。


んで、俺らも無事に整理券とリストバンドをゲット。
P1000724.jpg
俺は300番台、そして12時集合の12時半入場開始です。


整理券以外にも店内に入るために必要になるリストバンド。
P1000725.jpg
店に入るまでちぎってはいけないとのことだったので、かなり気を使いました。


整理券を手に入れたのが6時くらい。
ここから雨が本格的に降り始め、7時過ぎには本降りだったと思います。
整理券を手に入れたあとは車で12時近くまで待機。


12時前に開催場所に行き、そこから更に待ち。
店の前にもけいおん!関連のものが展示されていたので携帯で写メを撮っていたのですが、撮影途中で携帯の電池切れ・・・orz
デジカメも持ってきていたのですが、何故か車内に置いてきてしまいました。


13時過ぎたあたりにようやく店内に入店。
先行発売のグッズなども色々あり、プレミアムバースデーカードをもらうための条件である2000円以上の買い物をして、朝に貰った整理券と引き換えにプレミアムバースデーカードを手に入れました!
ノルマ達成です!!


イベント後、切り取ったリストバンドはこんな感じ。
P1000729.jpg



てことで、以下戦利品です。


デカバッジ
P1000726.jpg


トレーディンググラス
これは限定品ではないですね。
P1000727.jpg


中身は、さわちゃん先生でした。
P1000728.jpg


あずにゃんマグカップ。
P1000730.jpg
作中であずにゃんが使用していましたね。


あずにゃんペロペロ(^ω^)
P1000731.jpg


バースデーギフトセット
P1000732.jpg


バースデーギフトセットの中身です。
図書カード。
P1000733.jpg


天使にふれたよのオルゴールとネックレス。
P1000734.jpg


そして、これが手に入れたプレミアムバースデーカードです!
俺の番号は849でした。
P1000735.jpg
天使じゃああああ!
1日遅くなってしまったけど、誕生日おめでとおおおおおおおおおおお!!


ということで、報告終わりです。


とんでもなく疲れました。
そして、駐車料金は4800円もかかりました。
あずにゃんのためだと思えば安いもんですよ・・・


関連記事

テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taknorth

Author:taknorth
管理人:BEATです。
アニメやゲームのことを書いて行きます。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
