

劇場版けいおん!

劇場版けいおん!を観てきました!!


中身については触れないようにしますが、一言。
素晴らしかったです!


けいおん!好き補正を除いても面白かったですね。
笑いあり、涙ありの展開でしたよ。
これから観に行く人も絶対に楽しめると思います。


これならまだまだ観れますね。


そして、映画館ではもちろんグッズを買いました。
そこまで買わなくてもいいだろうと思ったのですが、劇場版限定と書かれているとついつい買ってしまいました。


以下、戦利品です。


クリアファイルセット。
P1000762.jpg
P1000763.jpg


下敷きセット
P1000764.jpg


マウスパッド
P1000765.jpg


描き下ろしフィルムしおりセット
P1000766.jpg


ピンバッジ
P1000767.jpg


ストラップ
P1000768.jpg


ラバーマスコット
P1000769.jpg


描き下ろしクリアポスター
P1000770.jpg


パンフレット
P1000771.jpg


以上です。


しかし・・・
最速の深夜公開に行ったのですが、未だに映画の余韻が残ってますよ。
まずは、今度発売されるCDを買いましょうかね。


関連記事

テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taknorth

Author:taknorth
管理人:BEATです。
アニメやゲームのことを書いて行きます。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
