スポンサーサイト


アイドルマスター アニメ&グラビアフォーユーVOL.3

アイドルマスターのアニメBDとグラビアフォーユーVOL.3が届きました。

今月のカバーガールは雪歩です。
P1000840.jpg


アニメBDのジャケットはやよいです。
P1000841.jpg
やよい可愛すぎ。
初めてアーケードでやよいを見たときは『このキャラ微妙じゃね?』とか思っていたけど、今ではかなり好きなキャラになりました。


アニメの方は今月で放送も無事に終わりました。
考えてみればあっという間の2クールでした。
アニメの方も好評だったし、運が良ければ2期もあるかな?


グラビアフォーユーの方はFF13-2とモンハンに疲れたらやってみようと思います。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taknorth

Author:taknorth
管理人:BEATです。
アニメやゲームのことを書いて行きます。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
