スポンサーサイト


アイマスク争奪戦!

劇場版けいおん!の前売り券を買いに行ってきました。

今回の前売り券の特典はアイマスク。


朝の7時前から映画館に並びに行くと、俺よりすでに早く来ていた人達が30人ほどいました。


みなさん、気合が入っていますね。


そんな俺もあずにゃん狙いです!!


列に並びPSPで時間を潰しながら前売り券の販売を待ちました。


だいたい8時になったところで販売開始になったので、列が動き始める。


10分くらい待ったところで俺の番に。


うーん、3枚くらい買えば十分ですかね。


てことで、前売り券購入。


アイマスクはランダム配布なので誰が手に入るかは店員さん次第。


店員さん、1番良いあずにゃんを頼む。


前売り券を手に入れすぐに帰宅。


さあ、中身は・・・


まずは前売り券。
こんな感じです。
P1000428.jpg


続けてアイマスク
P1000427.jpg


・・・


あれ?
軽音部に金髪の子は二人もいましたっけ?


うん、むぎゅうがかぶりました。


             ____
          . : ' ´       ` 、
        /    _i        ヽ
        /   r '"´  |         `、
      /  |,. -‐''"´|       l ハ
       i    |´ 、   /_,..|        |   !
       | l   |、jゝマ"′  | !  l  | ヽ、_
      | !   !         | |ヽ、! i  ト、   /´  ちくしょぉぉぉぉ!!
      ! !  |    `vー-リ― | | ! ト-く._
     ム|   | ー‐'て、 、' ,ィ彡! ∥ リ fミ三__
    __ノ|   ハ ィ≡= ,.  " '"| ∥ ハ!:.:.:.:.:.:.`.
    { .::.:.:| ! トヘ '"´ __,.ィ^ヽレ'| /.:.:|.:.:.:.:.:.:.:.:.l
    |:.:.:.:.:.i ! !|:.ヽ.  {〃     )l /.:.:.:|.:.:.:.:.:.:.:.:.:|
    |:i.:.:.:.:.|ハ |!:.:.:.:|` ーァ---イ´ |i/.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.|
    `ト、:.:.:.:.:ヽ|:.:.:.:| ,ィi^7 「入  |.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.l
     }::}:.:.:.:.:.:.!:.:.:.|ヘ ゞ=弐彡"\!:.:.:.{.:.:.:.:.:.:.:.:.:/
    {:..:.ヾ:.:.:.:.:.>:.:.! {{ ノi ト、 //|:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:i
    i:.:.:.:.:.|:.:.:.:l:.:.:.:! | !/ リ!| ソ / !:.:.:.:!.:.:.:.:.:.:./



結果的に俺が手に入れたアイマスクは
唯、澪、律、むぎ×2でした。


3枚買えば十分とか思っておきながら5枚買ってしまいました。
なんていうか、俺の前の人達が10枚買いとかしていたから対抗したくなっちゃったんですよね。


そして、大本命のあずにゃんだけゲットならず!!


かぶりが1つだけで済んだだけでも良しとしておくべきですかね。


悔しいが、前売り券第3弾であずにゃんを手に入れられるよう頑張ります!





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むぎ×2

ぷぷっ

昼休みは澪で寝てね。

Re: No title

>>となりのひとさん

5枚買って4種類は手に入っているだけでも良しとしたいですね。

ただ、かぶるならあずにゃんがかぶって欲しかったです。

会社で使うのは勇気がいるような気がしますwww
プロフィール

taknorth

Author:taknorth
管理人:BEATです。
アニメやゲームのことを書いて行きます。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
