

冬アニメ

今期のアニメについてです。


アニメの日記は、見ているアニメ全てにコメントを書こうとすると疲れるので、簡単に書いていきます。


今期の期待アニメ。
アクエリオンEVOL
偽物語
探偵オペラ ミルキィーホームズ

特にアクエリオンには期待しています。
前作は後半以降グダグダな印象でしたが。
OPテーマは間違いなく今期No.1です。


意外と面白いと感じているのがBRAVE10、男子高校生の日常、妖狐×僕SS、Another、アマガミSS+plus、戦姫絶唱シンフォギア、キルミーベイベーですね。
Anotherは貴重なホラー枠なので期待してます。
男子高校生の日常は、銀魂みたいなノリで面白いです。


そして、色んな意味で期待しまくっているのが新テニスの王子様ですね。
もはや、テニスじゃねーよとツッコミどころ満載なアニメです。
人にボールをぶつけるのは当たり前、分身の術を使用、何をどう間違えたらこんな高校生が生まれるのか?と聞きたくなる老けっぷり。
全てがぶっ飛んでいるアニメですよ。
ギャグアニメじゃないはずなのに、今期アニメで一番笑わせてもらってます。


前期からのアニメはギルクラは不安ありですが、他は安定してるかと。
ペルソナ4、ちはやふるは文句なしに面白い。
原作は読んだことありませんが、未来日記はしっかり消化しきれるのか不安になってきます。
ガンダムAGEは次回から第2世代がスタート。
ここから化けてくれると信じたいです。


関連記事

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taknorth

Author:taknorth
管理人:BEATです。
アニメやゲームのことを書いて行きます。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
