スポンサーサイト


一番くじ戦争

けいおんのプレミアム一番くじを挑戦してきました!

近所では今日は入荷しないのかと諦めていたけど、入荷している店を発見しました。


朝の映画の前売り券の帰りと思われる人達も店の前で開店待ちしていました。


店の開店と同時に店の前で並んでいた人全員が一番くじへ。


人数がそこそこいるため、一回の購入は5枚まで。


後は、くじが余りそうなら再度後ろへ並んで買うことが出来るとのこと。


ちなみに俺は8番目くらいでした。


そして、一番くじの狙いは俺の大本命であるあずにゃん。


前の人達がくじを引いているのを見守りながら順番を待ちます。


待っている間に俺の狙いであるあずにゃんフィギュアがあっさり引かれていきます・・・
           /: : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ
          /: : : : : : : : : : : : :/: : : : : : \
       /: : : : : : :/: : : : /: /: : : : : : : :|: : ハ 
      /: : : /: /: : : : /: /: : : :/ : : : :|: : : :',
       /: : :./: : /:/: : :.,': /==:./|:/: : /!: : : :.|
.     /: : :./: /^V: : : :i:./: :.<  !: : :/ i: : : :.ハ
.   /: : :./: ::{ /: : : : !ムィ'   `T´ / !: : :./: | ;  あずにゃんが・・・
   /: /: : :i: : : V: : /: : |  ミ 、  |: / ヽi: : /: :.i ;
   |:/|: : 八: : : {: : i: : : ! ..:::: ヾ  レ __ |: :/: : ,' ;
    V >' ´ ̄\!: : :.|  //   ミュ ,ムィ: : /! ;
    /:::::::::::::::::::::::ハ: :/ //   ' :::と): : :!: / i
   /::::::::::::::::::::::::::::::::|./とノ <}   人:.!: :|/ /
.  /::::::::::::::::!::::::::::::::::::!! V>――:彳: : :!: :! /
 /:::::::::::::::::::ヽ:::::::::::::::|と.⌒ヽ:\:/ |: :./|: ,'



そして、ようやく俺の出番です。


当然、俺が買う枚数はMAXの5枚。


気合入れて引くも、当てたのはきゅんキャラ用ステージ、マグカップ、きゅんキャラでした。


再度並び直し、くじ購入。


並び直して待っている間にあずにゃんは全て引かれてしまいました(´;ω;`)


しかし、あずにゃん以外でも良いから1つはフィギュアを当てたいという意地があるので挫けていられません!


途中、開店時に並んでいた人も帰ったりして残ったのは俺と、俺の前に並んでいたお兄ちゃん。


二人で交互にくじを引いていき、お兄ちゃんの方もいくつかフィギュアを引いたのに満足したのか帰って行きました。


気が付けば・・・


俺ひとりになってました。


結果・・・


くじを引いた合計は26回!!


800円×26回で20800円ですか。


以下戦利品です。


A賞:平沢唯デスデビルVer
C賞:田井中律デスデビルVer
P1000434.jpg


F賞:桜校ステージセット【きゅんキャラ用】2個
G賞:スポーツタオル
P1000437.jpg


H賞:スタッキングマグカップ6個
P1000436.jpg


I賞:きゅんキャラ15個
P1000438.jpg


きゅんキャラの中身はまた後で書きます。





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あずにゃん、残念だったねT_T

今日は朝起きられなくて、協力できなかったよ。。。

ステージが2こ当たってたのが笑えた。

以外と金額いかなかったね(爆)

このくやしさは七武海にぶつけるしかないな!

Re: No title

>>となりのひとさん

あずにゃんは悔しかったですね。

目の前で引かれているのを見て落ち込んでいる自分がいましたよw

ステージは2個も必要ないんですよね・・・

しかも、きゅんキャラのむぎは1個しか手に入らなかったので1セットしか作れませんし。

個人的にはもっと金を使うつもりだったんですけど、今回はくじがやれただけでも良かったです。

七武海では、自分の欲しいものを当てたいですね!
プロフィール

taknorth

Author:taknorth
管理人:BEATです。
アニメやゲームのことを書いて行きます。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
