スポンサーサイト


冬アニメ感想

ほったらかしだったアニメ感想を簡単に書きます。


今期も終盤に近づいてきました。
こちらで放送されているアニメに関しては一通り見ているつもりです。
以下、全てではないですが簡単に書きます。


個人的に今期一番はAnotherです。
最近あまり見なくなったホラー系ってことで毎週期待しながら見ています。
毎週のように誰かが死に、死にかたも妙にリアルだったりするので毎回ビビってます。
油断しながら見ていると、いきなりの死亡シーンで泣く。
メインメンバーと思われる面子は、最近は死んでいないけど、この先死ぬんだろうか?
とにかく先が気になる作品。

続いてはアクエリオンEVOLでしょうか。
合体ロボアニメってことでテンション上がります。
それ以外のエロ要素的な物でもテンション上がってますけどね。
この作品は2クールですし、前半は学園多めで行くんでしょうかね。
MIXの薄い本に非常に期待してます。
後はゼシカも頼みます。
今後、ジンとユノハの展開が気になっています。

偽物語、あの夏、シンフォギア、妖狐×僕SS、男子高校生の日常、アマガミ、キルミー、モーパイは安定してますね。
モーパイ以外は1クールなのでこれから更に面白くなることを期待。

ハイスクールD×D、パパ聞きは可もなく不可もなく。
ハイスクールはやたらエロイです。
小猫ちゃんがとっても可愛いアニメ、そんなアニメ。

ブラックロックシューターは個人的に合いません。
何が何だかさっぱりだよ!って言いたくなる。
ブラックロックシューターが戦っている世界は精神世界であって、そこでブラックロックシューターが倒した相手の精神的な痛みを全て引き受けるってことで良いのか?
よくわからないです。

別次元の面白さを発揮しているのは、新テニスの王子様でしょう。
革命じゃー!!のセリフとかで爆笑です。
テニスしていない方が面白いですよね。
テニスも滅茶苦茶なことやってますけど・・・
原作での見どころが結構カットされているのは納得が行きません。
赤也の天使化、クラウザーのサザンクロスなどなど・・・ですね。
たぶん、そろそろ跡部様のスケスケだぜ!が出てくるはずなので、それに期待してます。
どうせなら↓この人も出ませんかね?
tenisu.jpg
老け顔だけど高校3年生です。
この人の登場は、尺的に間に合わないんでしょうけど。


秋からの2クールアニメはどれも面白いので言うことなし。
ペルソナも終盤ですが、間に合うのか不安になってきてますけど。
ここから少し駆け足で行くのだろうか?
てか、ペルソナ4ゴールデンの発売日が6月とか遅いですね・・・
まあ、ボーナス出たら買いたいですね。
ギルクラは集さんや周りの人間のクズっぷりが見てて面白い。
少し前のことだけど、集さんが涯に腕を切り落とされたときに『王の腕がー!』って叫んでいたけど、言うことそれかよ!ってツッコミたくなりました。
ガンダムAGEは、今週はフリット無双回でした。
フリット世代でも登場していたデシル(敵)との差がかなり出ていましたね。
少なくともフリット世代の頃よりアセム世代の方が面白いです。


簡単に今期アニメについて書きました。
ほとんど感想を書いていないアニメばかりでしたが。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taknorth

Author:taknorth
管理人:BEATです。
アニメやゲームのことを書いて行きます。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
