

ちはやふる16巻

マンガちはやふるの最新巻を買いました。


16巻の表紙。
P1000869.jpg
表紙は千早と詩暢です。
千早のポーズはいったいなんなんでしょう?
さすが無駄美人。


15巻で団体戦が終了し、16巻では個人戦になります。
千早、太一、新、肉まんくん、机くん、かなちゃんなどなどの個人戦ですね。


16巻を読みましたが・・・
なんつーか、太一ガンバレ!
とにかく先が気になるところで終わってました。
17巻は6月に発売です。
早く先が読みたい。


アニメは2年生になったあたりで終わるんだろうと予想してます。
てことで、2期もやってくれ。


関連記事

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taknorth

Author:taknorth
管理人:BEATです。
アニメやゲームのことを書いて行きます。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
