スポンサーサイト


撮り溜めアニメ視聴

土日を使って撮り溜めしていたアニメを観ました。


(以下ネタバレあり)


緋弾のアリア
シリアスなアニメかと思っていたら予想を遥かに超えたギャグアニメに感じました。
出来ればキンジの幼馴染の白雪の出番をもっと増やして欲しかった。
ラスト入る手前でいなくなるとかそりゃねーよ。


電波女と青春男
クオリティの高い作画を堪能させてもらいました。
エリオ、流子さんが可愛くて良かった。
ストーリーは微妙。
何がしたかったのかわからん。


30歳の保健体育
内容が内容だけに常にピー音(自主規制)が入ってた。
ラストは一応、感動っぽく終わったのか。


変ゼミ
終始、お下品過ぎてワタクシついていけませんでした。
途中で視聴を切ろうかと思っていたけどラストまで見ました。


TIGER&BUNNY
BS11で見ているため1週遅れです。
虎鉄の言ったことを信じたバーナビーがジェイクを撃破!
非常に楽しい1クールでした。
バーナビーがようやくデレたなと。
バーナビーの『行きますよ、虎鉄さん』は良かった。
2クール目からルナティックはもっと絡んでくるのでしょう。
出来ればもう少しホァンちゃんの出番を増やしてください。

Aチャンネル
ほのぼの学園アニメとして癒されました。
ルンちゃんの天然っぷりは好印象で終わりました。
中身を求めるようなアニメではないですね。
登場キャラが可愛いから問題ないです。

シュタインズ・ゲート
まゆしぃがラウンダーである萌郁に殺され、完成したタイムリープマシンを使用してオカリンが過去に戻り、オカリンはまゆしぃが萌郁に殺される前にまゆしぃを連れて逃げ出そうとするが、どんなことをしようとまゆしぃが死ぬという状況を回避出来ず・・・
萌郁に車で轢き殺されたり、駅のホームで電車を待っていたら綯ちゃんに押されて電車に轢かれて死んだりと。
どうやったらまゆしぃの死を避けることが出来るのか?
これからも目が離せませんね。
ゲルまゆがなかったのが残念。

日常
なのがようやく学校に通うことになるっぽい。
2クールも必要なアニメだったのだろうか?
面白い時は面白いのだが、つまらない時はつまらないがハッキリしてる。
間をつなぐような映像が邪魔で仕方ないです。
俺の住む地域では14話はまだ放送されていませんが、評価高いみたいなんで期待してます。
次回からOP、EDも変わるんですよね。
EDは『翼をください』かよって思ったけど良かったんじゃないかと。


青のエクソシスト
今までは盛り上がりに欠けてるように感じていたけど、今日の放送でアマイモンとシュラの登場で話が進みそうな感じがしました。
制服姿のしえみも良いけど、やっぱり着物の方が良いかも。
んで、出雲ちゃんがデレるのはいつなんでしょうか?

ロウキューブ
夏アニメとして第1話がスタート。
安定したロリアニメになりそうな予感。
とりあえず、視聴継続します。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・コミック
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taknorth

Author:taknorth
管理人:BEATです。
アニメやゲームのことを書いて行きます。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
