

NEWラブプラス【プレイ日記3】

NEWラブプラス日記です。


1日1回、ラブプラスを起動し地道に進めていますが、ネネさんにちょっとした変化が起きたのでご紹介を。
前回までのネネさん。
P1000866.jpg
見事な赤髪です。


そして、ネネさんから髪の色を変えてみようかとメールが来るのでYesを選択し、いざデート!
P1000880.jpg
    _, ._
  ( ゚ Д゚)
  ( つ旦O
  と_)_)

    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。



髪の色が黄緑になっちゃいました!
どうやったらこんな色にしちゃうのよ!!
いや、メール等で明るい色が良いって選んでいる俺の希望に答えてくれているのでしょうけどね。
この髪の色で高校に行き、バイトもしていると・・・
ネネさんパネェっす!


おまけ
P1000881.jpg
P1000882.jpg
破壊力のあるネネさんの水着姿。
殺戮兵器を2個お持ちのようだ・・・
目が自然とそっちに行くわ。



関連記事

テーマ : newラブプラス
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taknorth

Author:taknorth
管理人:BEATです。
アニメやゲームのことを書いて行きます。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
