スポンサーサイト


MH3G【オフ会】

モンスタハンター3Gのオフ会に参加してきました!
当日の参加人数は俺を含めた7人。
そのうちの1人は途中からの参加ということで、まずは6人で狩りに行くことになりました。
参加者の実力は未知数であったのですが、狩りに行く前の俺はHRも135を超えていたし、色々な装備も作っていたから『俺Tueeeee!』が出来るだろうと思っていました。


が、現実は違った。
他の方のHR・・・
200超え!
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(  д ) ° °

全員がHR200超えというわけではないのですけどね。
HRが自分と同じくらい、もしくは俺より下の方もみんな実力も非常に高い!
まさに俺は、井の中の蛙というやつですね。
ここ最近、3Gに関してはソロでやっていることが多かったので、今回オフ会に参加された方たちの狩猟方法は勉強になることばかり。
そして、みなさんノリも良く人も良かったので非常に楽しい狩りの時間を過ごすことが出来ました。
昼の2時から狩りを開始し、俺が離脱したのは夜の21時半。
7時間以上も狩りをやっていたようです。
自分が離脱する時も、まだ残っている人達がいたのですが、いったい何時までやっていたのでしょうか?


初のオフ会ということで、不安なことはたくさんありましたが、今回のオフ会は参加できて良かったと思います。
また、機会があればオフ会などへの参加をしてみたいですね。


オフ会に参加されたみなさん、お疲れ様でした!


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taknorth

Author:taknorth
管理人:BEATです。
アニメやゲームのことを書いて行きます。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
