スポンサーサイト


出張、研修&戦利品

今週の月曜から木曜まで出張に行ってきました。


出張先では研修を受け、そこで初めて会った人達と意気投合して飲みに行ったりと・・・


んで、出張先のローソンで見つけたので・・・
P1000912.jpg
対象商品を2つ買うことで貰えるクリアファイル。
せっかくなんで貰ってきました。


そして・・・
P1000911.jpg
最近開催された、けいおん!フェアの時に発売された各キャラのぬいぐるみが!
唯とあずにゃんは売ってませんでしたが・・・
俺の地元では売ってなかっただけに、これは嬉しいサプライズ。


あとは・・・
P1000910.jpg
ようじょ唯とようじょ憂のクリスマスツリー。


出張先でまさかのけいおん!グッズを手に入れることに。
ただでさえ、荷物はいっぱいだったのですが、気合で持って帰ってきました。


しょーもない話ですが、研修先で意気投合した人達と飲んだ際に『最近の芸能人では誰が良い?』って話題になったときに、俺は【新垣結衣】と答えようとしたのですが・・・
俺『最近だったら・・・新垣あやせとか良いですよね!』
他の人『新垣あやせって・・・誰?』
俺『え?あっ!アニメのキャラでした!!』
他の人『知らねーよ!!』
【新垣結衣】と【新垣あやせ】を素で間違えました。
新垣あやせは【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】に登場するヒロイン桐乃の親友であり、ヤンデレちゃんです。
oreimo18y.jpg
左が桐乃で右があやせ。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taknorth

Author:taknorth
管理人:BEATです。
アニメやゲームのことを書いて行きます。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
