スポンサーサイト


週末恒例【MHP3rd】

週末恒例と化しているMHP3rdについてです。
知り合いとボイスチャットでのアドパも毎週末にやることが多くなりました。
その中でも、唯一面識のある知り合い、そして知り合いのお友達やら、そのお友達のお友達やらが参加するようになったりして、気づいたらアドパを通じてたくさんの知り合いが出来たような気がします。

しかも、その知り合った人全員が・・・



女性

そう、女性なのである。
大事なことなので(ry

んで、男は俺一人なので・・・
ふむ、これがハーレムというやつか。
素晴らしいじゃないか。
しかも、アドパ内での俺のあだ名が『ボス』になりました。

・・・

ハーレム万歳。

まあ、そんなハーレム状況を楽しみつつ狩りの手伝いをしました。
正直、MHP3rdではこれ以上やることないかって思っていたのですが、このアドパのおかげで各武器の最終強化10本ずつ作成で入手出来る勲章である『竜職人のとんかち』を入手することが出来ました。
これで、残りは最大サイズ金冠コンプと、最小サイズ金冠コンプのみとなりました。
この2つの勲章は取れる気がしませんけどね・・・
サイズ系の勲章は時間が掛かりすぎます。
やる気にならん。

アドパメンバーも装備が確実に強化されているので何よりですね。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taknorth

Author:taknorth
管理人:BEATです。
アニメやゲームのことを書いて行きます。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
