

グッドスマイルカンパニー【牧瀬紅莉栖】

グッドスマイルカンパニーの紅莉栖のフィギュアです。


紅莉栖はゲーム【シュタインズゲート】に登場するヒロインの一人です。
このフィギュアは友達からいただきました。
P1000917.jpg
正面からです。
テレビの画面がアクエリオンEVOLのカグラですが気にしない。


続いては正面アップ。
P1000918.jpg
表情がかなり良いデキだと思います。


こちらはちょいナナメから。
P1000919.jpg
台座が2種類あるのですが、俺は階段みたいな台座にしました。


家に新たなフィギュアが入荷されたのは久しぶりです。
現在予約しているフィギュアはアルターのけいおん!の【真鍋和】がありますが、そちらは発売がまだまだ先です。
この紅莉栖ならamazonでも比較的安く買えるので、紅莉栖フィギュアの中でも個人的にはオススメ出来ますね。


関連記事

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taknorth

Author:taknorth
管理人:BEATです。
アニメやゲームのことを書いて行きます。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
