

新アニメ【異国迷路のクロワーゼ】【怪盗天使ツインエンジェル キュンキュンときめきパラダイス!!】

夏の新アニメの【異国迷路のクロワーゼ】と【怪盗天使ツインエンジェル キュンキュンときめきパラダイス!!】を観ました。


ささっと感想を書きます。


クロワーゼは、ほのぼの癒やし系アニメですかね。


19世紀パリが舞台で日本から来た少女の湯音(ゆね)が奉公に出るとかでパリにやってきたみたいです。


んで、鉄工芸店【ロアの看板店】を経営するクロードのお手伝いをしていくみたいですが、パリと日本という文化の違いからかクロードは湯音の行動に疑問を持ったりと。
まあ、いきなり土下座とかされたりしたら何なんだ?って思いますよね。


アニメの雰囲気は非常に気に入りました!
湯音も可愛いしね。


視聴継続します。


ツインエンジェルは元ネタはパチスロから。


萌えスロの1角を担った機種とも言えるのではないでしょうか。


それがついにアニメ化しました。


声優も非常に豪華です。
田村ゆかり、能登麻美子、釘宮理恵、堀江由衣、浅野真澄、浅川悠、檜山修之などなど。


アニメは思ってた以上に面白かったです。


主人公の遥(田村ゆかり)と葵(能登麻美子)がツインエンジェルに変身して戦ったりするんだけど、変身シーンではお約束の服が・・・


てか、葵の乳を揺らしすぎだろう・・・
ったく、けしからん。


まあ、俺は青髪ショートの葵派なんですけどね。


こちらも視聴継続します。


どちらのアニメも今後に期待。
変に超展開になったりしないことを祈ります。


つーか、ツインエンジェルはPSPでアドベンチャーゲームとして発売するんですね。
通常版で7000円とか高くね?





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taknorth

Author:taknorth
管理人:BEATです。
アニメやゲームのことを書いて行きます。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
