スポンサーサイト


週末恒例モンハン

アーシャのアトリエをやりつつ、恒例化しているモンハンもきっちりやりました。

今回はAさん、Bさんと一緒に狩りに。
Aさん、Bさんについては妄想垂れ流しを参照してください。
そして、新たなるメンバーも迎えました。


新たなメンバーは俺の友達です。(以下Jさんとします。)
Jさんとは、学生の頃からの付き合いでモンハンを一緒に始めた人でもあるので狩りの上級者とも言える人。
しかも、基本的にノリもよく面倒見も良い。
今更ながら誘わせてもらいました。


そして、4人で狩りに行ったのですが。
友達が妙なハイテンションとなり、若干困惑してしまった俺。
例えば・・・
尻尾を切った時は
今まで『ナイスです』とかが・・・
Jさん『ナイスカーッ』と妙なテンション(ナイスカットの意味)
他にも・・・
狩り終了後
今まで『お疲れ様でしたー』や『ありがとうございました』だったのが・・・
Jさん『おっつー!』


・・・

・・・・・

なんなんだ!なんなのだこれは!!


今までの狩りとは違う変なテンションに。
まあ、それでもAさんやBさんも楽しんでもらえていたのであれば良かったのでしょう。
俺も途中から『おっつー!』とか言ってたし。
Aさん、Bさんもノリが良く、Jさんに合わせてくれたので、俺一人がノリ悪くなるわけには行きませんね。
狩りに行くのなら楽しくやりたいですし。
実際、Jさんが加入してくれたことによってアルバトリオンの高台ハメとかも楽にやれましたし。


今回の狩りでは、Bさんのセカンドキャラのハンターランク上げ。
天をつらぬく角を取るためひらすらアルバトリオンでしたかね。
MHP3rdのアルバは高台ハメがあるので、非常に楽です。
ま、何回か高台が壊されて失敗したんですけどね・・・


Aさん、Bさんが寝たあとは、Jさんと二人で反省会。
てか、しばらく喋っていただけですけど。
今後はモンハン以外のゲームとかでもJさんとボイスチャットも出来るようになったので良かったかな。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taknorth

Author:taknorth
管理人:BEATです。
アニメやゲームのことを書いて行きます。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
