スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メルルのアトリエ【プレイ日記5】

メルルのアトリエのプレイ日記です。


(以下ネタバレあり)


メルルのアトリエの2周目も早いもので5年目に突入しました。


物語の目的である人口3万人以上はあっさりクリア。


1周目よりも早いペースで開拓事業も進み、物語終盤に近づいたところで良質素材がたくさん取れるダンジョンである無限回廊が出現。


2周目の目的でもある最強アクセサリ作りをするための素材を拾いに無限回廊に潜り、素材回収。


アクセサリに付けたい特性は攻略サイトに載っているテンプレで。


では、さっそくアクセサリ作りを始めます。


強力な特性を残すにはたくさんのコストレベルが必要になるので、コストレベルの高い調合用アイテムを作ります。


手持ち素材を駆使しながら目的の特性が付いた素材の作成に成功。


完成品です。
最強アクセサリのテンプレにある神速自在帯
amarec20110706-013043.jpg
特性は王家の風格、全能の力、スピードスター、妖精の祝福、金剛光
アクセサリに付けた特性のおかげで全能力が大幅にアップです。


続けて、もうひとつの最強アクセサリのエンゼルチャーム
amarec20110706-013046.jpg
付けた特性は神速自在帯と同じです。


これを作るのにゲーム内で半年間、リアルタイムで3時間くらいかかりました・・・


とりあえず、これでアクセは完了。


次は、1周目で作成した武器の特性の改良を行いたいと思います。


本日のミミちゃん
amarec20110705-225935.jpg
トトリと二人きりで話したいミミがメルルに協力してもらうも、結局二人きりになることが出来ず、メルルにヤキモチを妬いていました。
ミミちゃん(*´Д`)ハァハァ






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : メルルのアトリエ〜アーランドの錬金術士3〜
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taknorth

Author:taknorth
管理人:BEATです。
アニメやゲームのことを書いて行きます。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。