

映画 けいおん!BD

映画 けいおん!のBDを買いました。


けいおん!BD
P1000926.jpg
こちらのBDの特典なんですが・・・
特典の数が非常に多いですね。

封入特典は以下のとおり。
・絵コンテ縮小版
・劇場用パンフレット縮小版
・ミニ設定資料集
・『天使にふれたよ』コード譜(4種)
・ブロマイドセット(5種)
・前売鑑賞券縮小版(5種)

映像特典は以下のとおり。
・山田尚子監督inロンドン(シナリオハンティング映像)
・田中みな実のアフレコ潜入リポート 未放送部分追加・完全版

ディスクは以下のとおり。
・11/27放課後ティータイムinユニバーサル・スタジオ・ジャパン 舞台裏映像
・11/27放課後ティータイムinTBS記者会見映像
・映画『けいおん!』ナビ番組1・2・3はけいおん!
・けいおん!音楽室
・12/3初日舞台挨拶映像
・ノンクレジットオープニング/エンディング
・マナーフィルム
・特報/予告/TVスポット集

音声特典は以下のとおり。
・キャスト・オーディオコメンタリー
・スタッフ・オーディオコメンタリー
・プロデューサー・オーディオコメンタリー

などなどたくさんの特典があるのでファンも納得の仕様となっていると思います。
BDが届いてから家で見たのは今日が初めてだったのですが、嫁の隣で見ていたので・・・
『何が面白いの?』
『みんな同じ顔に見える』
など文句を言いながらも、嫁と最後まで一緒に見てました。
途中、俺がニヤニヤしながら見ていたらすかさずツッコミがありましたけどね・・・
とにかく、これでけいおん!は一段落か?
と言いたいところですが、明日から眼鏡ショップのZoffとのコラボ企画の開始日です。
とりあえず、あずにゃんと澪を買うことにします。


関連記事

テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taknorth

Author:taknorth
管理人:BEATです。
アニメやゲームのことを書いて行きます。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
