スポンサーサイト


週末恒例モンハン

いつも通り週末恒例のモンハンに参加しました。

今回の参加メンバーは・・・

Aさん
Bさん
Jさん
Aさん、Bさんについては妄想垂れ流しを参照で。


ただ、今回のアドパはいつもと状況が違います。
俺が友人のJさんの家に遊びに行っていたため、Jさん宅にてアドパを起動、JさんのPS3を使用して俺とJさんは同じ場所から参加。
しかし、チャットが出来るのは1人までだったので、基本的にはJさんがAさんとBさんとチャット。
俺はJさんから二人が行きたいクエストを教えてもらい、付いていくだけ。
会話出来ないのは中々寂しいものがありましたね。
3人の会話が何を話しているのか気になってしまったり、俺の悪口でも言っているんじゃないか?ってあらぬ疑いをかけてしまったりと・・・
でも、俺がしゃべったりすると、Jさんの使用しているヘッドセットが周りの声も拾うらしく、Aさん、Bさんにも俺の声は聞こえていたようです。


Jさんは相変わらずのテンションの会話の仕方だったので(妙にハイテンション)心配になってしまうのですが、Aさん、Bさん共に楽しんでいたみたいなので、不要な心配でした。


ここ最近はAさんとBさんとアドパをやると、アマツかアルバなどに行くことが多かったのですが、今回はアマツも1回程度のみで他のクエストをやりました。
Bさんが笛を始めようとしているらしく、笛専用の防具の作成なども行なっているとか。
Bさんには笛を是非とも頑張っていただければ。
Aさんは、ゴールドルナシリーズが作成途中だったみたいで、金レイアメインでした。
防具自体はほとんど出来上がっていたため、思ってた以上に装備は完成したようです。


Aさん、Bさんとはアドパでの付き合いが長くなってきたせいか・・・
俺の発言が遠慮のない発言になり始めているような気がしています。
親しき仲にも礼儀ありってやつなんで、今後はもう少し気を付けていこうと反省です。
それと、みんなとアドパをやっているにも関わらず、他のゲームもやっていたことも反省するべきことでした。
反省ばかりのアドパになってしまいました。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taknorth

Author:taknorth
管理人:BEATです。
アニメやゲームのことを書いて行きます。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
