スポンサーサイト


週末恒例モンハン

週末恒例モンハンに参加しました。

今回はメンバーが多めだっため2部屋作ることに。
参加メンバーは妄想垂れ流しを。


俺はAさん、Dさんの3人で。
もう1つの部屋はBさん、Fさん、Gさん、俺の友人のJさんの4人。
Fさん、Gさんは、Jさんと一緒にやるのは初めてなのですが2人はJさんの妙なハイテンションに付いていけるのか非常に不安ですが・・・
Jさんをいじるのが上手なBさんがいるなら大丈夫なはずだと思いました。


んで、肝心の俺の方はAさん、Dさんとの3人でまったりと狩りに行きました。
いつも通り、2人の行きたいクエストに付いて行き狩りの手伝いを。
が、今回の俺はイビルジョー、クルペッコにさくっとやられてしまうという情けない結果に。
何のための手伝いなんだと。


Dさんが翌日出掛けることもあったので、Dさんは早めに切り上げることになったのですが、もう1部屋のBさん達の方もFさん、Gさんが早めに切り上げていたみたいで、2人になっていたようです。
ここでBさん達と合流しようということになったのですが、そうなると5人になってしまいます。
いったん、Aさんが部屋を抜けてBさん、Jさんが部屋に入りメンバーは俺、Bさん、Dさん、Jさんの4人に。
DさんはJさんと狩りに行くのはこれが初めてです。
とはいえ、翌日に出かけるためにDさんはこれがラスクエ。
JさんのハイテンションにDさんは若干押され気味な印象はあったものの、無事に終了。
これでDさんは離脱。
メンバーが俺、Aさん、Bさん、Jさんの4人に。
ここから夜中の3時くらいまで狩りに行ったところで、今回の狩りはお開きに。


そういえば、Bさん、Dさん、Fさんはペルソナ4マヨナカアリーナを買っているみたいなので、機会があればこちらでも一緒にやりたいですね。
こっちの場合は一緒に狩りに行くとかではなく、対戦になってしまいますけどね。
とりあえず、Bさん、Dさんには今度一緒にやりましょうということを伝えることも出来ました。


狩り終了後はJさんと一緒に反省会をして終わりました。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taknorth

Author:taknorth
管理人:BEATです。
アニメやゲームのことを書いて行きます。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
