スポンサーサイト


P4U オンライン対戦

モンハンのアドパのメンバーとP4Uのオンライン対戦をしました。


今回のメンバーは俺、Bさん、Dさん、Fさんの4人です。
メンバーの詳細は妄想垂れ流しを。


いつもならモンハンを一緒にやるメンバーですが、今回はモンハンではなくP4Uのオンライン対戦をやりましょうということに。
んで、いざ対戦してみると・・・
3人とも格闘ゲームにはそこまで慣れていないことがわかりました。
俺の方はというと、ストⅡやらKOFなどの様々な格闘ゲームをやってきたので、基本的なコマンドなどは全く困ることはないし、簡単なコンボなどは出来るので、慣れていない3人に対して本気でやってしまうと、一方的な展開になる恐れがありました。
対戦する前にも3人からは『ボスのサンドバックになりにきました。』なんてことも言われました。
そういうわけで、良いやり方と言えるのかわかりませんが、俺が誰かと対戦するときは、1ラウンド取ったら次のラウンドはある程度手を抜いたりして相手にラウンドを取らせ、最終ラウンドに持っていくやり方をするようにしました。
そんなやり方をしなくても勢いでラウンドを取られることもありましたけど。


今日は日曜日ということもあったので、あまり長時間の対戦をやることはありませんでしたが、みんなで楽しく会話をしながらやれたと思いますので良かったのかなと。
今後はモンハンやったり、P4Uをやったりするようになっていくのでしょうか。
こんな俺で良ければ、また相手をしてもらえたら嬉しいですね。


しかし、このゲームのコンボは難しいですね。
全然覚えることが出来ません。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペルソナ4
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taknorth

Author:taknorth
管理人:BEATです。
アニメやゲームのことを書いて行きます。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
