スポンサーサイト


TIGER&BUNNY ぷっちょ

ゲームセンターのプライズとして登場したタイバニのぷっちょを取ってきました。


タイバニのぷっちょは、おじさんとバニーの2種類です。
こちらが取ってきたぷっちょ。
P1000933.jpg


それと、クレーンゲームをやる際に500円投入することで貰えたオマケ。
P1000934.jpg
こちらも2種類。


このタイバニのぷっちょはゲーセンなら何処でもってわけではなく『ナムコ直営店』である必要があるようです。
ナムコ直営店のゲーセンと言えば、ナムコランドですね。


んで、俺が今回取ってきたぷっちょは、いつもモンハンのアドパを一緒にやっているBさん(Bさんに関してはこちらを)がタイバニ好きなのですが、Bさんは恐らくクレーンゲームが苦手、そんな時にAさんが俺がクレーンゲームが得意だということを伝えていたらしく、Bさんから依頼があり取ってきました。
Bさんからは、アニメ雑誌の付録などに付いているけいおん!関係のグッズを色々と貰っているので、ここで是非お返しをしたいと思いました。
そして、Aさんからクレーンゲーム職人に祭り上げられた俺としては、色々とプレッシャーも感じましたが無事に取れたことが非常に嬉しかったですね。
Aさんとは会社で会うので、Aさんを経由してBさんに渡してもらう予定です。
久しぶりのクレーンゲームを楽しんできました。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : TIGER & BUNNY
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taknorth

Author:taknorth
管理人:BEATです。
アニメやゲームのことを書いて行きます。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
