スポンサーサイト


実家帰省 戦利品

先週の土曜からお盆休みだったので、実家に帰省したりゲームのイベントなどに参加してきました。


実家帰省時にゲーセンのUFOキャッチャーで取ってきたのものから。
まずは、ジャンボキティちゃんぬいぐるみ。
P1000939.jpg
どうしようこれ?

エヴァンゲリオンのアスカフィギュア付きコーヒー
P1000938.jpg
エヴァのキャラではマヤが好きです。

ワンピースのチョッパーぬいぐるみ。
P1000937.jpg
これは、チョッパー好きな甥っ子に持っていかれそうです。

続いてはこちら。
P1000946.jpg
ペルソナ4のりせちーフィギュア!
この前手に入れたものとは別ですね。
これは、秋葉で見かけたことがあるのですが異常に高くて手が付けられなかったのですが、地元では異常に安く売ってました。
ってことで買いで。

箱の後ろはこんな感じ。
P1000947.jpg
飾り場所を確保しないと飾れません。

続いては秋葉のゲーセンのUFOキャッチャーでゲットしてきました。
ワンピースのシラホシのフィギュア。
P1000935.jpg

箱から出してみましたが、こんな感じです。
P1000936.jpg
凶悪過ぎるおっぱい!
ワンピースフィギュアは玄関に飾り場所があるので、そちらに配置です。

次でラスト。
湘南の辻堂海岸にて行われている、海の家とゲームのコラボイベントに行ってきました。
コラボのゲームはPCゲームの『真剣で私に恋しなさい』と来月に発売される『辻堂さんの純愛ロード』です。
俺が参加してきたのは昨日で、昨日は真剣で私に恋しなさいに登場するヒロイン役の声優さんによるトークイベントもありました。
ちなみに、昨日来た声優さんの二人は辻堂さんの純愛ロードにも出演します。
んで、俺が買ってきたのは・・・
グッズセット。
P1000941.jpg
ネックストラップと防水ポーチと・・・
P1000944.jpg
うちわのセットです。

こちらは辻堂さんの純愛ロードに登場するヒロイン『腰越マキ』のTシャツ。
P1000945.jpg
他にも真剣で私に恋しなさいの『弁慶』Tシャツもありましたが、そっちは友達が購入。

海の家で特定の商品を注文することで貰えるコースター。
P1000942.jpg
P1000943.jpg
両面に弁慶とマキです。
こちらのイベントは今日までです。
イベント参加当日は、あいにくな天気でしたがイベントは無事に行われました。
俺と友達はイベント後、海で泳いで帰ってきました。
10数年ぶりに海で泳ぎましたが、はしゃぎすぎたのか現在筋肉痛です・・・

実家帰省から過密スケジュール(遊びの)で行動して疲れましたが、有意義な休日が過ごせたので良しとします。
嫁と一緒に行動することはありませんでしたが・・・


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taknorth

Author:taknorth
管理人:BEATです。
アニメやゲームのことを書いて行きます。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
