スポンサーサイト


けいおん!!プレミアム一番くじ2回目 コンプリート

本日、家に帰ったら荷物が届いていました。


届いた荷物。
P1000461.jpg
プレミアム一番くじのダンボールです。


これの中身は?


つい先日開催されたけいおん!!のプレミアム一番くじの全種類がコンプされております。


実は、一番くじが開催される前に『くじが引けなかったらどうしよう?』という不安があったため、保険という意味でヤフオクで落札していたものなんです。


結局、くじも引けたので今回届いた荷物のほとんどがダブるということになります。


しかし、けいおん関連がダブっても俺自身にダメージはありません。
むしろ嬉しい!って気持ちになりますね。


荷物を受け取ってくれた嫁には『なにこのデカイ荷物は!?』って言われてしまいましたが。


では、中身を出します。


A〜E賞のフィギュア。
前回のくじでは澪が引けませんでした。
P1000465.jpg


続いて、F賞、G賞、H賞。
P1000466.jpg


I賞のきゅんキャラ。
P1000467.jpg


一番くじのポスターも入ってました!
これは嬉しい。
P1000462.jpg
以上が届いた荷物です。


ここで、前回セットしたきゅんキャラに楽器を持たせてみます。
P1000469.jpg
楽器をセットすると見栄えがかなり変わりますね!


きゅんキャラシークレットの純ちゃん。
P1000471.jpg
純ちゃんは初のきゅんキャラ化でしたっけ?


B賞の澪も開封しました。
P1000472.jpg
他の4人とは違いマイクスタンド付きです。


全部揃ったところでPCの上に再配置。
P1000474.jpg
PCの上が一番くじ一色になりましたね。


いや〜、全部揃うと嬉しいですね!


ここで、更に嬉しいニュースが!!


ねんどろいど【田井中律】再販決定!


ようやく来たか・・・


これで、この中途半端なのが
P1000460.jpg
完成させることが出来るわけです。


律のねんどろいどは秋発売だそうです。


もう予約は済ませました。


律のねんどろいどの他に、けいおん!ねんどろいどぷちも再販するみたいです。


ねんぷちは既に全種類持っているので買う必要はないかな。





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

成程、シークレットは純ちゃんでしたか!

Re: No title

>>星川 月海さん
はい、シークレットは純ちゃんでした。
自分の予想では憂でしたが・・・
純ちゃんきゅんキャラも良いですね!
プロフィール

taknorth

Author:taknorth
管理人:BEATです。
アニメやゲームのことを書いて行きます。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
