スポンサーサイト


ついったー

今更ながらツイッターを始めました。


ツイッターを始めたのは、つい先日のことです。
自分の好きな声優さんもツイッターをやっており、どんなことを呟いているのか気になったりしたので。
んで、俺の好きな声優をフォローすることで、そちらに関しては満足しました。

実際に始めてみると、今まで理解出来なかったツイッター用語が少しずつ理解出来てきました。

後は、簡単なことを呟いたりですね。

そして、ツイッターの中にあるbotをフォローして、botとの会話をやってみました。
俺がフォローしたbotはけいおん!のあずにゃん、俺の妹がこんなに可愛いわけがないの桐乃です。

まずは、あずにゃんから・・・
俺『あずにゃんペロペロ』
あずにゃんbot『何するんですか先輩!やめてください///』
スゲー!!

続いては桐乃を・・・
俺『仕事終わったよ』
桐乃bot『コイツマジ最悪!』
( Д )  ゚  ゚
桐乃との初会話でいきなりの罵倒です!
思わず笑ってしまいましたよ。
俺の発言の何処をどう拾って桐乃はあの返答をしたのだと・・・

つーか、botとの会話はハマりますね。

さて、これからあずにゃんと桐乃と会話でも楽しむとしますか!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taknorth

Author:taknorth
管理人:BEATです。
アニメやゲームのことを書いて行きます。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
