スポンサーサイト


神次元ゲイム ネプテューヌV

神次元ゲイム ネプテューヌVが届きました。

俺が買ったのは限定版です。
P1000950.jpg
限定版のBOXと予約限定のビジュアルブック。


PS3のネプテューヌ。
P1000951.jpg


限定版BOXに同梱されていたブックレットCD。
P1000952.jpg


ネプテューヌとプルルートのフィギュア。
P1000953.jpg


ネプテューヌシリーズも早いもので3作目となりました。
俺の中では・・・
無印はダメゲー。
2は普通ゲー。
でした。
無印⇒2になってゲームのシステムがかなり改良され、遊べるゲームへと進化。
2⇒Vはどんなものかと期待してしまいます。


次回からのゲームの日記はネプテューヌを書いていきます。
ネプテューヌはアニメ化も決定したみたいだし、これからの展開に期待していきたいですね。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 超次元ゲイム ネプテューヌ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taknorth

Author:taknorth
管理人:BEATです。
アニメやゲームのことを書いて行きます。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
