スポンサーサイト


週末恒例モンハン

毎週末恒例のモンハンのアドパに参加してきました。


アドパは金曜と土曜日の2日間参加してきました。
参加メンバーに関しては妄想垂れ流しを。
金曜日は俺、Aさん、Bさん、Dさん。
この日はBさん、Dさんのセカンドキャラの育成がメインでした。
前回のアドパの時にBさんから『中二病の二つ名を作れ』という無茶ぶりをされており、一週間程度ではそんなの思いつかず。
しかも、Aさんの話によるとBさんは『熱しやすく冷めやすい』ところがあるということなので、運が良ければ既に飽きているだろうと思ったのですが、そんなことはなく、Bさんがログインしてきたら『そういえば二つ名は・・・?』みたいなことを聞かれましたが・・・
考えてないっす(・ω<) テヘペロ
この二つ名・・・というか中二病の内容にDさんが食いつき、気づいたらまた全員で中二病セリフで会話したりなど。
ノリが良くてとても楽しい人達です。
俺は中二病セリフの言うのに若干ながら抵抗がありますけど。
いや、中二病は当然のことながらこじらせたりしてきたので、セリフなんていくらでも浮かぶのですが、いざ言ったらしらけるんじゃね?って思ってしまって中々言えないんですよね。

続いて土曜日。
この日は俺、Aさん、Hさん姉弟の4人。
こちらはHさん姉弟の行きたいクエストメインで。
Hさんの弟さんがHR6のキークエの消化中ということで、キークエを消化、緊急クエのジエン、アマツを討伐。
そして、火竜の紅玉目当てで金銀レウスレイア、比較的面倒な大連続狩猟をある程度消化しました。
俺は土曜日は海で泳いだり、江ノ島を観光などしてきたおかげで疲れが溜まっており、気が付けば寝落ちしそうになるなどみなさんに迷惑をかけてしまいました。


時間があれば、妄想垂れ流しの最新版を書きたいですね。
人数も増えたりしましたからね。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taknorth

Author:taknorth
管理人:BEATです。
アニメやゲームのことを書いて行きます。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
