スポンサーサイト


新アニメ視聴

撮り貯めていた夏の新アニメをいくつか観ました。


(以下、軽くネタバレあり)


以下、ささっと感想。


ゆるゆり。
中学校が舞台の百合系、日常ギャグアニメかな。
今までも似たようなアニメを観たりマンガを読んできたから、今のところの感想はイマイチ物足りない。
それと、そこまで百合って感じはしませんでした。
とりあえず、3話まで観てみて視聴継続するかは考えます。


セイクリッドセブン
良い邪気眼、厨二病アニメだった。
戦闘シーンも観ていて面白かったですね!
俺の好きな男声優の寺島拓篤が主人公とかプラス要素です。
ヒロインのルリはマクロスFでランカを演じた中島愛だったけど、上手くなりましたね。
マクロスFの時は違和感感じまくったけど、今回はそこまで違和感ありませんでした。


神様ドォルズ
タイトルからして、神様が出てきてほんわかするもんだとばかり思っていたけど全然違いました。
原作を読んだことがないのでわかりませんでしたよ。
超能力or召喚バトル系?
そして、ロリヒロインを取るかおっぱいヒロインを取るかですが・・・
ボクはロリヒロインの詩緒ちゃんでお願い致します。
とりあえず視聴継続します。


うさぎドロップ
ノイタミナ枠にてスタート。
作画の雰囲気、説明しづらいんだけど独特の空気が良い( ´∀`)
りんちゃんが可愛すぎるだろう・・・
りんの親と思われるじいさんが亡くなって、一人になったりんに大して大吉さんの『俺んち、来るか?』の後にりんが大吉にかけよったシーンにウルッと来た。
現在、セイクリッドセブンと並び期待大です。
原作あるらしいんだけど、読みたくなりました。


とりあえず感想はここまで。


これから、No.6とアイドルマスターとまよチキ!を観ます。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taknorth

Author:taknorth
管理人:BEATです。
アニメやゲームのことを書いて行きます。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
