スポンサーサイト


妄想垂れ流し②

以前にも書いたことがあるのですが、週末恒例となっているモンハンのアドパメンバーに関しての妄想の更新を・・・
週末恒例となっているモンハンのアドパメンバーに対してのイメージも変わってきました。
今回はそれについて書いていこうと思います。
ちなみに前回のは妄想垂れ流しを参照してください。
今回は何人か追加する人がいます。
いくつか大袈裟じゃね?と思うところもあるかもしれませんが、スルーでお願いします。


Aさん
天使
相変わらずみんなのまとめ役。
Aさんのメールから毎週末のモンハンアドパが始まる。
平日は常に顔を合わせている人もあってアドパメンバーでは一番話しやすい人ですね。
この人がいなかったら今の俺はいない。
そして、いつも俺の適当な発言に大人の対応をしてくれる優しいお姉さま。
ラブリーマイエンジェルAさん!
そんな天使なAさんには誰もが惚れます。
俺だって惚れる。
むしろ惚れている。
モンハンのアドパ界に舞い降りた天使様。
そろそろフラ(ry
最近は太刀だけでなくライトボウガンやヘヴィボウガンも始めたりしました。
一緒にやってきた期間が一番長いだけあって、モンハンが上手になっているのがよくわかる人です。
そして、アマツ、アルバハメがお気に入り。
所持スキル
『夜のテンション』
『素振り』
『天使』
Aさんをアニメやゲームキャラに例えるなら・・・
あかり
天使なアッカリ〜ンことあかり。
もしくは・・・
える
ワタシ気になります!で、みんなの天使こと千反田える。

Bさん
Bさん本人曰く『私はドMなんですよぉ』らしいが・・・
何を言っているんですか?あなたは『ドSですよ』と言い返したくなる御方。
ネッチリと責め立ててくるイメージがあるんだよな。
あと、厨二病を発症する時がある。
(厨二病はお遊びです)
最近は太刀だけでなく笛を始めました。
笛はホントに助かります!
Aさん同様一緒にやってきた期間が一番長いだけあって、モンハンが上手になっているのがよくわかる人です。
所持スキル
『夜のテンション』
『ネッチリ責め』
『ドS』
Bさんをアニメやゲームキャラに例えるなら・・・
スズカ
無限のフロンティアよりペタンコ姫の錫華姫(すずかひめ)でしょうか。
錫華ならネッチリ責め立て、ドSがよく似合います。
後は・・・
amarec20120916-014952.jpg
俺が今やっているネプテューヌVのプルルート(右)ですかね。

Cさん
ここしばらくの間、アドパ不参加でした。
Cさんに対するイメージは『大人しい』と『クール』これは変わることはなかった。
ただ、モンハンのコメントが『ようじょぺろぺろ』だった。
・・・
・・・・・・
やっぱりクールじゃないのかもしれない。
所持スキル
『クール』
『10分で片付けます』
Cさんをアニメやゲームキャラに例えるなら・・・
ナルガ
闇夜の暗殺者ナルガクルガか・・・
ヒイロ
ガンダムWよりヒイロ・ユイですかね。
※Cさんは女性です、ごめんなさい。

Dさん
癒やしです。
アドパメンバーみんなの妹!
ほわほわしているというか・・・癒されますね。
Aさんの話によると、Dさんはメガネっ娘らしいです。
素晴らしいです!!
双剣メインですが、大剣を始めてみようと思っているみたいです。
是非とも頑張って欲しいところです。
所持スキル
『癒やし』
『ボケ殺し』
『メガネっ娘』
Dさんをアニメやゲームキャラに例えるなら・・・
菜々子
ペルソナ4の菜々子か・・・
フェルト2
ガンダム00よりフェルト!
どちらもみんなの妹キャラかつ、みんなの嫁キャラですね。

Eさん
前回の妄想日記から一緒にモンハンをやっていないので、更新不可能。
機会があれば、また一緒にやりたいですね。

Fさん
モンハンアドパ界に舞い降りた天使は1人だけじゃなかった。
Fさんも天使です。
Fさんマジ天使
大事なことなので(ry
アドパメンバーで一番元気な御方。
可愛い。
アニメやゲームでの話では色々とお世話になっています。
可愛い。
うたプリなど女性向けゲーム関係の師匠になりつつある人。
可愛い。
Fさん曰く、俺は腐男子の素質があるんだとか。
ワーイヽ(*´∀`)ノ
・・・
・・・・・・
って喜んで良いのか?
こんなんでも俺はリアル嫁がいるんですよ。
最近は双剣だけでなく、太刀も頑張っているようです。
所持スキル
『他力本願』
『召喚士』
『腐女子』
Fさんをアニメやゲームキャラに例えるなら・・・
ちはや
ちはやふるのちはやか・・・
こなつ
TARITARIの来夏か・・・
クルペッコ
モンハンのクルペッコですね。
ちはや、来夏ともに元気のあるキャラ。
クルペッコはFさん所持スキルの『他力本願』にピッタリ!
※当然ですが、全部が全部他力本願じゃないです。

Gさん
前回の妄想日記以来、そこまで一緒にやっているわけでもないので、印象が変わったりなどはありませんね。
テイルズシリーズが好きで、後は幻想水滸伝シリーズが好きだったはず。
テイルズオブエクシリア2はきゅんキャラバージョンで予約済みと言っていました。
所持スキル
『腐女子』
Gさんをアニメやゲームキャラに例えるなら・・・
瀬菜
瀬菜2
前回と変わらずですが、俺の妹がこんなに可愛いわけがないの瀬菜ですね。

Jさん
今回からの追加です。
俺の学生の頃からの友人で、モンハンでは俺の弟子。
モンハンを始めた当初はアクションゲームが苦手ってこともあったので、何度も心が折れかけたとか。
でも、その度に挫けぬ心で頑張り続けてきた人。
全武器使用可能で、モンハンに関しては俺よりも病気なくらいやり込んでいる。
アラフォーなのだが、厨二病を患っている。
アドパの時は異様なテンションでやることがあるんだが、普段俺たちと一緒にいる時とアドパの時のテンション、どちらが本当のテンションなんでしょう?
所持スキル
『厨二病』
Jさんをアニメやゲームのキャラに例えると・・・
オカリン
シュタインズ・ゲートより鳳凰院凶真ことオカリンだろうか・・・?
オカリンみたいにカッコイイってことはないけど、面倒見の良さなどお人好しな所などは似ているかも。

Hさん姉弟
今回の追加です。
ここ最近からアドパに参加されました。
まだまだわからないことばかりですが、姉弟仲の良いイメージがありますね。
今後も一緒に狩りに行けたらと思います。
お二人は・・・現状例えられるキャラが見つかりません。

長くなりましたが、こんなもんでしょうかね。

以下オマケ

リアル嫁
普段は・・・
リオレイア
リオレイアくらいの鬼嫁ですが・・・
マジ喧嘩になると・・・
イビルジョー
怒 り を 喰 ら う イ ビ ル ジ ョ ー
に変貌します。
女って怖い!!
(´・ω・`)・ω・`) キャー
/  つ⊂  \
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taknorth

Author:taknorth
管理人:BEATです。
アニメやゲームのことを書いて行きます。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
