スポンサーサイト


神次元ゲイム ネプテューヌV【プレイ日記11】

神次元ゲイム ネプテューヌVのプレイ日記です。


今回はネプテューヌVの『ノーマルエンド』のネタバレがあるのでご注意ください。


続きを書きます。

第7章ではイエローハートを倒したものの、イエローハートの正体はピーシェでした。
そして、記憶操作されているピーシェを助けることが出来ずに終わってしまいました。

ネプテューヌ達の目的は当然のことながらピーシェの救出。
記憶操作されているため、また戦闘になるでしょうけどね。

イエローハートを助けるために『地下溶岩洞』へと向かいます。
地下溶岩洞の奥でピーシェの気配を感じているネプテューヌ。
奥でイエローハートを発見。
みんなでイエローハートのことを呼ぶが無反応。
ドSプルルートを見ても無反応。
と、思ったら・・・
この子寝てますよ。
緊張感ねえな。
このゲームに緊張感を求めてもダメですけどね。
てことで、イエローハートを起こして戦闘に。
amarec20120924-003428.jpg
スクショじゃ伝わらないのですが、イエローハートは常に乳揺れしてます。
今のゲームって乳揺れが当たり前になってきましたよね。
それで良いんですけど。
今回もステータスを下げつつ超必殺連発で勝利。
さて、ピーシェを助けることは出来るのか?

女神化が解けたピーシェは大泣き。
子供の相手をどうやったらわからない女神達はネプテューヌとプルルートに丸投げ。
とりあえず、ピーシェを教会に連れて帰るも泣いたり大暴れと手がつけられません。

ピーシェの記憶は戻らずまま・・・
エンディングに突入!!
え、これで終わり?
いや、確かにノーマルエンド狙いでやりましたけどね。
何とも中途半端な場所でエンディングになりましたね。
七賢人の問題も解決していない、ピーシェの記憶も復活せずとは・・・
ピーシェに関しては、またネプテューヌ達へと懐いていましたけどね。

えーと、とりあえず微妙な場所ではありますが1周目をクリアしました。
残りはグッド、トゥルーエンドの2つですが、こちらに関しては2周目が進み次第日記として書きたいと思います。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 超次元ゲイム ネプテューヌ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taknorth

Author:taknorth
管理人:BEATです。
アニメやゲームのことを書いて行きます。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
