スポンサーサイト


週末恒例モンハン

週末恒例のモンハンに参加しました。

今回の参加メンバーは俺、Dさん、Fさんです。
参加メンバーに関しては妄想垂れ流しもしくは妄想垂れ流し②を参照。

今回のモンハンもいつも通りですが、基本的には手伝い。
二人はクエストの消化ということで、面倒な大連続狩猟クエストをメインで消化です。

そして、ボイスチャットではフェイト、うたプリの話を。
他には、アドパの部屋名が『洛山高校』(黒子のバスケのラスボス候補の赤司が在籍する高校)にしていたので、アドパのボスと呼ばれる俺は今回はキャプテン扱い。
ならば、使うしかねーか・・・
俺の・・・
エンペラー・アイをよ!!
エンペラー・アイとは・・・
「呼吸・心拍・汗・筋肉の収縮・相手の全てを逃さず見透かす。全ての動きは先を読まれる」
というチート能力。
エンペラー・アイを使った俺にモンスターの攻撃など喰らうわけが・・・
ありました。
当たり前だ、避けられない攻撃は避けられん。
なんちゃって赤司の俺とほんわかDさん、キャッキャFさんの3人で楽しく狩りをしましたよ。

んで、今回はアニメや漫画に対する男視点の意見、女視点の意見を話したり聞いたり・・・
他には、DさんとFさんによる女性向けゲーム等の用語講座にて色々と利口になることが。
Fさんからは・・・
Fさん『ボスがこっちに来るならいつでも歓迎する』とありがたいコメントをいただきました。
ありがてえ・・・ありがてえ・・・
って、ありがたいのか?
色々とおかしい気もするが気にしちゃいけない。

そういえば、アドパは10月5月の夜から10月6日なのですが、10月6日は俺の29回目の誕生日でした。
ずうずうしい気もしましたが、俺が誕生日だということを伝えお二人からもお祝いの言葉をいただきました。
ありがとうとざいます!!
その時にFさんからは・・・
Fさん『実はボスの誕生日は知っていました。』
なん・・・だと・・・?
俺は自分の誕生日だということは言っていなかったし、俺のメールアドレスも誕生日などは使っていない。
では、なぜだ?
まさか・・・
Fさんもエンペラー・アイを・・・?
もはや何でもエンペラー・アイである。
実際はAさんに聞いていたみたいです。
Aさんとは会社が一緒なので・・・
俺『10月6日は俺の誕生日なんですよー(チラッ』
俺『今週の土曜日は(ry』
俺『後、〇時間で(ry』
などと露骨なアピールを。
Aさんからはツイッターで誕生日おめでとうメールをいただきました!
みなさん、ありがとうございます!!
あ、誕生日プレゼントはいつでも受付ますんで。

みんなの話題は尽きることなく気が付けば夜中の2時半近くになり・・・
今回のアドパはお開きとなりました。
遅くまでお疲れ様でした!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taknorth

Author:taknorth
管理人:BEATです。
アニメやゲームのことを書いて行きます。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
