

サンタコスかスク水か

けいおん!フィギュアの【平沢唯】を手に入れました。


けいおん!のフィギュアに関しては、基本的にはあずにゃんをメインで集めているため他のキャラに手を出すことはあまりないのですが・・・


今回の唯のフィギュアはそんな俺を誘惑してくれました。


これが今回のフィギュア
P1000484.jpg
サンタの服を来た唯です。


そして、なんとこのサンタ服は着脱が可能なんです!


気になるサンタ服の下は・・・?


では、さっそく中身を出し、サンタ服を脱がしてみましょうか。
P1000500.jpg
サンタ服の下はなんとスク水!!(*゚∀゚)=3ムッハー



P1000501.jpg
スク水好きの俺としては非常に素晴らしい出来です。


スク水に帽子を被らせてみました。
P1000502.jpg
帽子の被せ方が浅かったかも・・・


続けてサンタ服を着せてみました。
P1000503.jpg
ほほう、これはなかなか・・・



P1000504.jpg
いや、これは素晴らしいじゃないか。


今回はPC本体の横にサンタコス状態で配置。
P1000505.jpg
2つのバージョンが楽しめる今回のフィギュア。
個人的に満足です。


本日のおまけ。
現在のディスプレイ周り。
唯は画像の右端の方にいます。
P1000506.jpg


ディスプレイ前に置いてあるねんぷちやら初音ミクさん。
P1000507.jpg


関連記事

テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taknorth

Author:taknorth
管理人:BEATです。
アニメやゲームのことを書いて行きます。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
