

DMC デビルメイクライ

DMC デビルメイクライについてです。


以下動画あり。
久しぶりのブログ更新です。


その1発目として・・・
DMC デビルメイクライについてです。

DMC デビルメイクライはデビルメイクライシリーズの最新作です。
今作では、今までのダンテとはデザインがかなり変わりました。
まあ、設定がパラレルワールドなんでアリでしょうけど。
このデザイン変更が発表当初は大不評。
誰コイツ?
ってなったプレイヤーは数知れず。
俺も全作触っているので発表時は衝撃を受けたもんです。
キャラデザインはともかく、ゲーム性なのですが・・・
デビルメイクライシリーズの中でもかなり面白いと思います。
今作のダンテは5つの近接武器、3つの遠距離武器、敵を引き寄せたり、敵に一気に近づいたりする道具。
武器の切り替えは十字キーで切り替えが簡単に出来たりと。
戦闘中にどんどん武器を切り替えることによって、自分だけのオリジナルコンボも出来るでしょう。
そして、そこまで難しいアクションを要求してくるわけではないので、今作からやってみたいと思う人にはちょうど良い難易度だと思います。
物足りないって人には、相変わらずの上級者向けモードも健在です。

とまあ、前置きは良いとして。
今回は知人に頼まれ、デビルメイクライの動画を見たいとのことでブログを更新。
動画自体はPVとかにもあるけれど。
PVみたいなスタイリッシュな動きが出来ない人間がやるとこうなりますってので、動画を作ってみました。
ステージはミッション1、難易度はデビルハンター(ノーマル)でやります。
俺は既に1周目をクリアしているので、所持している武器が多いですが・・・

と、動画の前に・・・
話題になったダンテとバージルのビフォーアフターを載せておきます。

ビフォー
ダンテ(デビルメイクライ3)
ダンテ
デビルメイクライシリーズの時系列として、ダンテの一番若かりし頃です。

バージル(デビルメイクライ3)
バージル
ダンテのお兄ちゃん。
銀髪イケメン。

アフター
DMC デビルメイクライ ダンテ
amarec20130122-232117.jpg
(・∀・)ウッヒョー!!イ・イ・カ・ラ・ダ!!
失敬、全裸ダンテの肉体美の画像です。

DMC デビルメイクライ バージル
amarec20130122-234122.jpg
(´・ω・`)ダレコイツ?
そう思いたくなってしまうがバージルである。

では、動画を・・・
[広告] VPS

自分のプレイを動画で観てみると、武器の切り替えが全然出来てませんね。
リベリオンばかりで戦ってる。
ストーリームービーはいくつか飛ばしました。
長いんで・・・


オマケ
amarec20130122-231826.jpg
amarec20130122-231831.jpg
全裸ダンテによる空中スタイリッシュ着替え。
股間はピザで隠れます。


関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taknorth

Author:taknorth
管理人:BEATです。
アニメやゲームのことを書いて行きます。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
