スポンサーサイト


男がやる〇〇ゲー【咎狗の血③】

男がやる〇〇ゲー、咎狗の血です。


以下、ほもいので18歳未満の方の閲覧は禁止です。


続きです。
次の更新は個別ルートに入ったときと前回でも書きましたが、ケイスケのルートに入った?と思われるような気がしなくもないので更新です。


ケイスケに初めてを奪われた後は、アルビトロと会いました。
アルビトロからアキラの血はラインの中和剤になるのではないか?と言われます。
そして、その中和作用に拒否反応が起これば死に至るようです。
そんなこと言われても信用出来ないアキラはアルビトロの前を去りました。
その帰り道・・・またもケイスケと出会います。
咎狗15
ラインにより豹変したケイスケさんの立ち絵。
俺は豹変ケイスケの立ち絵の方が好みですね。
この、悪そーな顔・・・良いです!
また、アキラさんの身体でもいただきに来たのでしょうか?
今度は違いました。
殺しに来ました。
前回フルボッコにされてるからマズイんじゃね?と思うも、俺に出来ることは・・・
ただ、マウスをクリックするのみです。
2人の対決を見届けます。


取っ組み合いをするうちにナイフで切られたアキラ。
そして、ラインの中和作用があると言われているアキラの血がケイスケの頬へ触れ、伝い、流れていきます。
直後、ケイスケは苦しみ始め、動かなくなりました。
動かなくなったケイスケは死んだわけではないようです。
アキラさん、今のうちに逃げた方が良いよ!!
が、アキラさんはケイスケを廃ビルに連れて行き看病。
アキラさん・・・優しすぎます。
仮にもアキラをフルボッコにした挙句、アキラの初めてを強引に奪い、ドライバーやら何やら酷いことをされたのに(´д⊂)
そして、アキラの看病のかいもあってケイスケは元に戻りました。
元に戻ったケイスケは無関係な人間を殺してしまったりしたことに罪悪感を感じています。
当たり前ですね。
アキラからは"生きて償え”と・・・
うん、そうしろ。


2人の会話はまだ続きます。
と、あまり細かく書くと長くなるので省略・・・
そして・・・
お待ちかねのシーンがやってきてしまったようです。
ケイスケから“アキラが好きなんだ!”と告白をされました(゚∀゚)
同性からの告白、元々恋愛をしたことのないアキラなりに返事をしたところ・・・
咎狗16
ドサッ!!
押し倒されちゃいましたよ!
ケイスケのスイッチが入ってしまったようです!
てか、アキラさん!やられてばっかじゃダメだ!!
やり返すんだ!攻めろ!!
が・・・
咎狗13
ずっとケイスケのターン!!
攻められっぱなしですよ・・・
所々、アキラもケイスケを止めようとはするのだがケイスケは・・・
『・・・無理・・・止められない・・・』
デスヨネー。
アキラのことがずっと好きだったんだし、止められるわけがありません。
んで・・・
咎狗14
アキラ、ケイスケ・・・2度目の合体です。
また挿入されちゃいましたぁ・・・
『・・・ごめん、痛いよな、・・・ごめん』
謝るならこんなことするな!!と言いたくなるけど、こういうゲームですからね。
でも、アキラさん痛そう(´・ω・`)
アキラさん・・・
天井のシミを数えているうちに終わるよ・・・』※こんなこと言ってません。
そして、イケメン2人による行為終了。
これにはケイスケも・・・
咎狗17
『・・・俺、今なら、・・・死んでもいい』
おい、生きて償うんじゃないのか?
自分一人満足しているんじゃあないぜ!
まだアキラさんが攻めてねえよ!!
いつかの日か・・・攻めるアキラさんが見たいです!!


今回はこんなもんで。
長々と書いていますが、この間はプレイ時間だけで言えば1時間も経っていないという・・・
これじゃ進まねえな。
てか、これってケイスケルートなの?
まだ共通?


続きはまた適当に書きます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taknorth

Author:taknorth
管理人:BEATです。
アニメやゲームのことを書いて行きます。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
