スポンサーサイト


男がやる〇〇ゲー【咎狗の血④】

男がやる〇〇ゲー、咎狗の血です。


以下、ほもいので18歳未満の方の閲覧は禁止です。


続きです。
前回でケイスケのことを書きましたが、あれはケイスケルートで確定でした。
あの後、話を少し進めたところでケイスケとのエンディングになりましたよ。
思ってた以上に短いと感じたのは俺だけでしょうか?
ともかく、ケイスケが終わったのなら、次こそはリンを目指します。
ゲームを最初から初め・・・
リンの選択肢以外は冷たい反応をするようにします。
前回はどの選択肢でも好意的な反応を返してしまったことにより、ケイスケルートへと行きました。
その結果・・・
色々なことが・・・
咎狗19
ありながらも・・・
咎狗18
こちらは、イグラでの処刑人と呼ばれている2人にやられてしまってBADエンドとなりました!!


リンルートへと突入です!!
リンルートに入る前にケイスケはアキラの前からいなくなり、ラインを使って豹変。
ケイスケにフルボッコにされ、あれこれされる前にリンが助けに来てくれました。
ケイスケの強引プレイが既にケイスケルートだったんですね。
リンが助けに来てくれたことにより、ケイスケは撤退。
リンに助けられたアキラは、リンと共にケイスケを探します。
リンは基本無邪気ですが、時折見せる冷徹さがちょっと怖いです。
笑顔の奥に何を隠しているのでしょうか?
ワタシ、気になります!!
ケイスケの情報を集めるために中立区へ。
そこで、リンを知る男からアキラが『誰かに似ている』と言われました。
誰ですかね?
リンの兄貴とか?
そして、リンはシキ(黒いコート、日本刀を持つ厨二病の要素満載なイケメン)のことになると、態度が一気に変わります。
この2人の関係性も気になりますね。
シキの情報を聞いたリンはアキラを置いて出て行ってしまいました。
んで、リンを知る男から『アキラはリンが惚れていたチームのナンバー2に雰囲気が似ているらしいです。
兄貴とかじゃなかった(´・ω・`)
話は終わり、アキラはリンを追いかける。
すると、シキと戦っているリンがいました。
シキは周りから恐れられている冷酷チート殺人鬼です。


・・・
えーと、真面目に書くと長くなるので巻いていきます!
ここまでの流れ・・・
リンと一緒にケイスケの情報集め(*´・ω・)(・ω・`*)⇒シキがいたよー(´∀`)⇒リン飛び出すヽ( ゚д゚ )ノウォォォ⇒シキに殺されそうになっていたリンを救出(・∀・)⇒何で邪魔したんだこの野郎!お前も許さんヽ(`Д´)ノムキャーと、リンお怒り⇒リン、アキラの目の前からいなくなる( ゚д゚)
こんな感じですね。
リンはシキに対してかなりの恨みを持っているようですね。
それで、シキとの対決を邪魔したアキラのことが許せなかったみたいです。


その後、リンと再会。
何も聞かないの?(´・ω・`)⇒シキのこと教えてー(´∀`)⇒ごめん、それは無理(´・ω・`)⇒リン、アキラの前からいなくなる→そんな中、ケイスケさんご降臨( ゚д゚)ヨォ!⇒こんなとこで死ぬわけにはいかない(`・ω・´)⇒ケイスケと対決ゴ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ━━━ルァ!! →対決中に出たアキラの血がケイスケの口内に(;´Д`)→苦しみ出すケイスケ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ⇒ケイスケはその場からいなくなり、リンがやってくる( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


ケイスケとの対決シーンはケイスケルートと同様でした。
ただ、ケイスケが苦しんだ後の展開が異なるようですね。
そして・・・
ケイスケどうしちゃったんだろうね(´・ω・`)⇒ところで・・・アキラの落としたタグはA?(´∀`)⇒そうだよー( ^ω^)⇒それ、ちょうだい(・∀・)⇒え?( ゚д゚)⇒くれないなら・・・
咎狗20
殺すよ
なん・・・だと・・・!?
と、ここでイグラについて復習です。
アキラ達が参加しているイグラ・・・
参加者にはトランプの模様をしたドッグタグが5枚配られます。
ロイヤルストレートか10以上のフルハウスのタグを集めることで王への挑戦権を得ることが出来ます。
リンはアキラの持つAを必要としているようです。
おお・・・リンとも対決することになるのか・・・
先の展開が気になるところではありますが、長くなってきたので今回はここまでにします。


続きは適当な時に書きます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taknorth

Author:taknorth
管理人:BEATです。
アニメやゲームのことを書いて行きます。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
