スポンサーサイト


男がやる〇〇ゲー【咎狗の血⑤】

男がやる〇〇ゲー、咎狗の血です。


以下、ほもいので18未満の方の閲覧は禁止です。


続きです。
書き方は前回と同じでささっと書いていきます。


タグを必要としているリンに襲われるところからですね。
何でこんなことをするの?(´・ω・`)⇒今までのは全部演技だったんだよ!甘すぎるんだよ!!( ゚д゚)⇒襲いかかってくるリンo(*`・ω・)o≡o≡o≡○)`3゚)アータタタタタッ!!⇒アキラを攻撃しつつ、リンはイグラ参加の目的、リン自身の過去話をする⇒アキラ・・・リンを返り討ちにする( ・`ω・)⊂彡☆))Д´) パーン
ケイスケとの連戦で体力をかなり消耗していたはずですが、アキラさん勝利です!!


リンに怪我を負わせてしまったアキラは、リンを連れて適当な廃ビルへ行きリンを手当てします。
ケイスケの時と同様だけど、アキラさんマジ天使。
自分を散々騙してきた挙句、タグを奪い取ろうと襲いかかってきた相手の手当てをしてあげるなんて(´д⊂)
でも、リンのタグは没収です。
そして、目を覚ましたリンはタグがなくなっていることに気づき、アキラに襲いかかるも怪我をしているため満足に動けず・・・
それでも暴れるリンに苛立ちを感じたアキラはリンを縛り付け、そのまま扉の奥に閉じ込めます。
閉じ込められたリンはその中でも大暴れ。
時間が経つに連れ、リンは静かになったため、アキラは手当て道具と食料、水を調達して眠りにつきました。


目を覚ましたアキラはリンの様子を見に行くことに。
リンは雨に打たれていたせいか、傷口が化膿したせいか発熱を起こしてしまいます。
リンに水を飲ませようとするも、水は零れていくばかり・・・
アキラは水を口に含み・・・
咎狗21
kiss・・・
じゃなくて、口移しです。
そして、リンの舌はアキラの舌に絡んできました!!!
おお・・・!!
リンの身体が本能のままに欲しがっている様のようです。
残念ながらここでは行為に発展せず・・・!?
ん?残念なのか?
ま、まあ良いや、気にしない。


意識が回復したリンは暴れる気もなく、アキラに王の正体を話してくれました。
王の正体はネタバレになっていまうので書きません。


その後、リンはアキラのタグを奪って王に挑戦しようとします。
ボロボロのリンの変わりにアキラが王に挑むことに。
これには、リンはまたもお怒りに。
アキラが王と戦っている時に爆発が起き、モトミのオッサンが2人を助けに来てくれて、王から逃げました。
そして・・・怒っていたリンはアキラの"雄”を咥えちゃいました!!
咎狗22
BLゲーやってて思ったけど、男のブツのことを“雄”って表現するのが当たり前なんでしょうか?
ケイスケルートの時もそうでした。
男用エロゲだともっとストレートな表現だけどね。
と、話がそれましたね。
アキラさんが攻めてるように見えてるけど、結局リンに攻められているわけだが・・・
ここで、俺なりの結論。
アキラは総受けなのでは?
総受けって言い方で良いんだっけ?
ともかく、まだ攻略2人目だけれどアキラさんが攻めてくれる雰囲気を感じませんよ。
リンにされるがままに雄をprprされちゃいます!!
リンを止めようとするアキラさん。
『男にしゃぶられた感想は?』
とっても気持ち良いです!!
『結構上手いだろ?やって欲しいなら飲んでやるぜ?』
・・・
・・・・・
・・・・・・・
マ・ジ・で・す・か?
アキラさん・・・飲ませてしまえ!!
散々騙されてきたし、冷たくもされてきた!
それくらい良いだろう?
と、思ってたらアキラさんが止めちゃった(´・ω・`)
そして・・・
咎狗23
アキラさん攻めたああぁぁ!!(゚∀゚)
数行前の俺の予想を早速裏切ってくれましたよ!!
そして、リンから『俺がやってあげるから一緒に気持ちよくなろうぜ?』みたいなことを言われ・・・
咎狗24
これは・・・?
俺が見てきたほもいシーンで一番濃厚だぜ・・・ゴクリ
(実際見た数は大してありませんけどね。)
リン、服脱いだらガリガリじゃね?と思ってしまった。
俺が知るエロゲの男は、運動神経が良くなかろうと、服を脱いだら良い身体してるんだがな・・・
気にしても仕方ないか。
続きを楽しみましょう。
この後2人は果てて終わったのですが・・・
何か凄く濃いシーンを見せられた感じがしました。


普段の俺なら・・・
エロシーン発生⇒とりあえずスキップで全飛ばし⇒ゲームクリア後の回想モードでじっくり楽しむ
ってやり方が多いのですが、ケイスケに続き、今回もじっくりと文章を読んでいましたよ。


今回の日記でリンは終わるか?と思っていたけど無理でした。
続きはまた今度(・∀・)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taknorth

Author:taknorth
管理人:BEATです。
アニメやゲームのことを書いて行きます。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
