スポンサーサイト


男がやる〇〇ゲー【咎狗の血⑦】

男がやる〇〇ゲー、咎狗の血です。


以下、ほもいので18未満の方の閲覧は禁止です。


続きです。
ケイスケ、リンとクリアしてきて次は3人目です。
BLゲーに対して確実に慣れてきている自分がいます。
まあ、アレなシーン以外は普通のゲームですからね!
3人目はシキを目指すのですが・・・
どうやったらシキのルートに入れるのだろうか?
リンをクリアすることでシキルートが解放されると聞いているし、新たな選択肢が増えているのかな?
念のため、NEW GAMEでスキップしながら進めて行くか。
スキップしながら進めて行くと・・・
ありました、今まで見たことのない選択肢が出現です。
これを選べばシキルートへと行けるでしょう。
そして・・・


謎の男と会う(´・ω・`)アンタダレ?⇒今から来る男にコレを渡してくれ( ゚д゚ )ノヨロシク⇒そこにシキが登場(# ゜Д゜)ナンデオマエガココニ?⇒こっちが聞きたい(`・ω・´)⇒生意気言っていると殺すよ?命乞いしてみろ。(*´∀`)⇒だが、断る゚ゞ(゚д゚)ペッ⇒シキからパンチをいただく(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ ⇒シキ退場。


その後、シキはアルビトロの元へ行き、アルビトロへラインを蔓延させるよう指示。
帰り道、キリオとグンジ(イグラの処刑人コンビ)と出会います。
ある意味コイツラは仲間同士だと思うんだけど、仲は悪いようです。
処刑人2人がシキさんへ攻撃しちゃいました。
ここまでやってきたけど、シキさんの無双っぷりはハンパなさそうなので、この2人にも負けないのでは?
アキラさんはこの2人に勝てず、身体を美味しくいただかれちゃうバッドエンドがありましたが・・・
現在、シキはアキラと敵対していますが、俺としてはこの対決はシキを応援します。
シキさん、処刑人なんてやっちまえ!!
と、思ったら戦う気のないシキさんは2人をまともに相手にせず退場。
ちょいと拍子抜けです。
ここでシーンはアキラさんへと切り替わります。


この頃にはケイスケはアキラのもとからいなくなっているのですが、そのケイスケと再会。
まあ、いつも通りライン漬けになっているケイスケくんです。
てか、ここの流れは全キャラ共通かもしれないね。


ケイスケと別れた後はシキと再び出会います。
ケイスケの豹変などで疲れきっていたアキラは、シキにフルボッコにされます。
シキに腑抜け扱いされ、まともに抵抗出来ないまま惨敗です。
腑抜けたツラを晒すななどの罵倒雑言をアキラに浴びせシキ退場。
シキさん、何がしたいんだかわからないよ(´・ω・`)


シキ戦後、疲れきった身体をビルの中で休めます。
目が覚め、行動開始!と思いきや、背後をケイスケに襲われ拉致られます。
ケイスケくんの無慈悲なドライバー攻撃が来るのか?
が、やはりあのシーンはケイスケルートのみです。
ケイスケからラインを使ったこと、人を殺したことを聞かされショックを受けるアキラさん。
ケイスケはアキラの前から去っていきました。


その場から移動すると、今度は神出鬼没と言われているシキとまたも再会。
シキさん・・・神出鬼没じゃあないんですか?
出会い過ぎでしょ!!
ここでもシキ無双は変わらず、アキラをボッコボコにします。
シキさん強すぎやで・・・
シキさんから、次こそ腑抜けたツラを見せんな!次はねえぞ!!と死の宣告をされます。


シキから死の宣告を受けたあとは、ケイスケルート、リンルートでもあったケイスケとの対決です。
案の定、ケイスケはアキラの血の影響で苦しみ倒れてしまいます。
なんと、ここでも神出鬼没のシキさん襲来!!
しつけえよ!!
アキラさんはケイスケとのことで疲れきっているんだぞ!


腑抜けたツラ見せたな?o(`ω´*)o⇒うるさい!殺すなら殺せ( `Д)ケッ⇒よし、じゃあ脱げ( ´∀`)⇒え?(゚(゚(゚(゚Д゚)!?⇒お前の喘ぐ姿をケイスケに見せてやろうぜΨ(`∀´)Ψケケケ⇒ケイスケが見てんだろ!!やめろボケ( `Д)┌┛)`д) ;∴ゴラァ!!⇒やったな?お前を殺す■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ⇒アキラ敗北(ヽ´ω`)グッタリ⇒全く、お前は面白いやつだ(・∀・)


そして・・・
咎狗25
イケメンがイケメンをお姫様抱っこ
イケメン同士・・・絵になるじゃないか・・・ゴクリ
んで、シキから衝撃的発言が!!
『今からお前の所有者は・・・この俺だ』
・・・へ?
『今からお前の所有者は・・・この俺だ』
大事なことな(ry
ちょっと、何を言っているのかわかりませんね。
そのままシキに連れされてしまいました。
そして、ケイスケはこの時点で死んでしまったようです。


そのままシキに連れていかれ・・・
所有者が俺であることの証だとかわけのわからぬことを言われ・・・
咎狗26
シキによるprprタイムです。
『奈落の底へ引き摺り落としてやろう』
シキさんドSです((((;゚Д゚))))
『慰めろ・・・自らの手でな!』
ヒドイ!!
アキラさん、心身ともにボロボロだというのになんということを命令してくるのでしょう・・・
反抗したいにもシキがそれを許してくれません!!
そして・・・
咎狗27
アキラさん、シキの命令に従ってしまいました。
アキラさん(´・ω・)カワイソス
シキに無理やりさせられているものの、ケイスケ戦で負った傷の痛みやら、おっきしてしまった雄の快感やらあり・・・
雄からエメラルドスプラッシュを発射。
アキラに自家発電を強要したシキは、その姿を見て満足『俺が戻るまでに後始末しとけ』言い放ちいなくなりました。
ひでー男だわ。
アキラさん、挫けるな!ガンバレ!!


長くなりましたので、今回はここまでにします。
続きは適当に(・∀・)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taknorth

Author:taknorth
管理人:BEATです。
アニメやゲームのことを書いて行きます。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
