スポンサーサイト


男がやる〇〇ゲー【咎狗の血⑧】

男がやる〇〇ゲー、咎狗の血です。


以下、ほもいので18未満の方の閲覧は禁止です。


続きです。
前回から厨二病要素満載なシキの攻略を始めました。
ドSなシキにやられ放題のアキラさんの行く末が気になりますね。


疲れていたアキラ眠る(=´ω`)ノオヤスミ⇒シキにより強制起床(# ゜Д゜)オキロ!!⇒シャワールームに連れて行かれ、熱湯を浴びせられるヽ(`Д´)ノ ウワァァン⇒よし、服を脱げ(`・ω・´)⇒嫌だね(´・д・`)ヤダ⇒もう一度言う、脱げ(`・ω・´)⇒アキラ、反抗しきれず服を脱ぐ(*´д`*)テレテレ⇒シキに背後から無理やりされる(゜´Д`゜)アウッ
咎狗28
シキの猛攻が止まりません!
今までやってきたルートの中で、このアキラさんが一番可哀想です!!
攻守交替せい!!
と言いたいけど、もはやシキには逆らえない状態になっています。
アキラさんのライフはゼロですよ(´・ω・`)
シキによる無理やりな挿入。
『狭いな』
当たり前だ!!
『体の奥まで暴いてやろう』
アワワワ((((;゚Д゚))))
『楽になりたければ、ねだってみろ』
くっ・・・
なんて野郎だ・・・
アキラさん、ねだっちゃダメだ!!
俺が変わりにねだってやるよ!!
いくぞ・・・
咎狗29
ど、どうですか・・・?
ごめんなさい、おふざけがすぎました。
あ、ちなみにこのセリフは『へんし〜ん!!!パンツになってクンクンペロペロ』より持ってきました。
頭の悪そうなタイトルだけど、俺は気に入っている。
そして、ついに事が終えました。
アキラさん・・・よく頑張った!!
満足したシキはというと・・・
『始末しておけ』
ヒドイ(´д⊂)
そして・・・


シキお出かけ´ω`)ノイッテキマース⇒扉の鍵が掛かってない?逃げられるんじゃね?( ´∀`)チャンス⇒と、思っていたら身体がボロボロでまともに動けない(´д⊂)エーン⇒引き返す(´・ω・`)ションボリ⇒シキはいったい何を考えている?と考えるアキラ⇒その間に1日が経過⇒シキ帰ってこず⇒待っていても帰ってこねーじゃねーかo(`ω´*)oプンスカプンスカ!! ⇒シキを"待っている”という異常な考えに気づくΣ( ̄ロ ̄lll)⇒ここにいたらマズイ!逃げよう゚・*:.。. .。.:*・( ´∀`)ニゲロー⇒扉を出た先でシキと出会う( ゜д゜)アッ!!⇒まだまだ躾が必要なようだなヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ⇒シキに連れられ強制帰還⇒シキにまたも犯される。


行為が終えたあと、シキから『鬱陶しくまとわりつくネコを殺してきた』って発言があったのですが、これは恐らくリンのことでは・・・?
そして、シキの目的を聞き出します。
シキの目的は“とある男を殺すこと”
まあ、これについては何となく予想はついてるが、ここでは書かないです。
シキから話を聞いたあと、シキはまたもお出かけ。
その間にエマから連絡が来ます。
エマって物語最初に登場する姉ちゃんです。
エマに現状を知らせると、エマからシキがヴィスキオの王であることを教えられます。
これに関しても、リンルートでわかっていましたから、俺個人驚くことではないですね。


この後、エマとのやり取り、シキと謎の男のやり取りがありつつエンディングへと行きました。
シキルートに関してはエンディングが3種類もありましたよ!!
そのうちの1つは、俺としては見てていい気分になれないエンディングでした。
アキラさんがすっかり飼いならされてしまったエンディングってのはね・・・
グッドエンディング?と言っていいのかわからないけど、1つのエンディングは成長したアキラさんが見られたので安心しました。
逆にシキが・・・
ネタバレにならないようにここまでにしておきましょう!!


とにかく、咎狗の血のシキはこれで完了ですね。
次は・・・オッサンルートに取り掛かりたいと思います。


続きはまた適当に(・∀・)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taknorth

Author:taknorth
管理人:BEATです。
アニメやゲームのことを書いて行きます。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
