

男がやる〇〇ゲー【咎狗の血⑨】

男がやる〇〇ゲー、咎狗の血です。


以下、内容はほもくないけど18未満の方の閲覧は禁止です。


続きです。
前回ではドS王シキをクリアしました。
これで、残りはモトミのおっさんと隠しキャラの2人のみとなりました。
隠しキャラは全員をクリアしないと攻略不可らしいので、ここは自然とモトミのおっさんへ行くことになります。
個人的におっさんには興味ないけれど、友人から『おっさんの大人の対応に期待してほしい』と言われたような気がしたので、期待してみますかねー。
では、モトミのおっさんルートへ行くまではスキップをしていきましょう!


よし、おっさんルートへ行けました。
最初は選択肢をポンポン選んでたらリンルートへ行ってしまったので、ロードしてやりなおしましたよ・・・
では、ここからささっと書いていきます。


モトミと出会う( ´∀`)ヤア⇒今度、王の試合があるけど見に行くかい?(。+・`ω・´)キリッ⇒せっかくだから見に行くことに(・´ω`・)シカタネエナァ⇒見に行く前に何か質問はあるかい?(´・ω・)y━・~~⇒何で情報屋やってるの?(*´∀`)オシエテー⇒ゲーム感覚・・・だな・・・(・д・)y―┛~~~⇒え?(o'A`)???⇒とにかく、待ち合わせしている奴がいるから・・・じゃあな!!ぶ━━⊂二二二( ^ω^)二⊃━━ん⇒モトミ立ち去る。


モトミと別れた後は、どのルートでもあった共通パートを消化。
薬中ケイスケとの出会いもありました。
ケイスケを止めることが出来ず、アキラはどうしたら良いのかわからず、トシマをフラフラと・・・
と、そこに教会があり、アキラは教会の中に・・・
教会では祈っているモトミがいました。
咎狗30
絵になるおっさんですね。


モトミ、アキラに気づく!!(;゚ロ゚ノ)ノナンデココニ?⇒なんとなく(*´∀`)⇒顔色悪いぞ?とにかく座れ¨:-y( ゚д゚)=3ブハァー⇒モトミとお話( ^ω^)σσ)*´ω`*)キテタナライエヨー⇒ところで何があった?( ´_ゝ`)ハナシテミロ⇒ケイスケのことは話せない(´・д・)ナンニモネエヨ⇒話したくないなら無理に話せとは言わないが、無理するなよ(・∀・)ワカッタカ?⇒俺は誰にも頼らない!!(`・ω・´)シャキーン⇒せっかくおせっかいのおっさんがここにいるんだ。吐き出しとけば楽になるぜ?ヾ( ゚∀゚)ノ゙⇒ケイスケと出会ったことを話す(PД`q*)ウェーン⇒捕まえなかったのか?⇒殺すって言われました(´;ω;`)ウウウッ⇒なんてこったい、だけどケイスケが生きているのがわかっただけでも良かったドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ⇒教会から出てモトミと別れる。


翌日になり、アキラは王の戦いを見るためにモトミと合流します。
コロシアムの中は人が多く、アキラはモトミとはぐれてしまう。
そして、アキラは謎の男を発見、謎の男はアキラのことを見ていたようだけど、そのままいなくなりました。
そこに、はぐれていたモトミと合流し、謎の男のことを話す。
謎の男のことを聞いたモトミはその場から立ち去っていきました。
モトミも謎の男と何か関係があるのだろうか?
コロシアムで試合を見ようとしたものの、ラインを服用している者の異様な姿を見て、その場にいられる気分ではなくなったアキラはコロシアムから出ます。
気が付けばまた教会に足を運んでおり、モトミもそこにいました。


試合は見たのか?(*・ω・)ドウダッタ?⇒あんなもん見ていられない⇒ラインを使った者の異様な姿をケイスケと重ねる(´・ω・`)ショボーン⇒ケイスケを助けたい(`・ω・´)⇒よく言った!偉いぞとアキラの頭をナデナデ(´;ω;`)ヾ(・∀・`)エライゾー⇒んで、いつまで頭を撫でている?(゚⊿゚)モウイイダロ⇒モトミ、そのままアキラを抱きしめる。


来たか?
ちょっと早くね?
と思っていたら、そんなことなかったです。
どうやら、俺の心が汚れているだけっだようです。
モトミは感情表現の乏しいアキラさんとスキンシップを図ろうとして、からかっただけでした。
からかわれたアキラさん、怒ってそのままケイスケ探しの旅に出ようとするも、モトミから今は危険だからやめておけと忠告を受け、モトミの言うことを聞くことにし、2人仲良く就寝。
起きるとモトミはおらず、アキラもケイスケ探しの旅に出ました。


ここで、共通おなじみと思われるケイスケとの対戦に。
ケイスケ戦後、モトミがアキラの元に駆けつけてきました。


大丈夫か?(´・ω・`)⇒ケイスケは何処に言った?Σ(´Д`lll)アレ?⇒そんなことよりお前の怪我方が心配だ!とモトミによる一喝( `Д)コラッ⇒怪我の事はどうでも良い!ケイスケを探す!!。・゚(゚`Д)゙ケイスケー!!⇒おバカ!!とモトミによる愛のビンタ炸裂( ・`ω・)⊂彡☆))Д´) パーン⇒アキラさん冷静になる(´・ω・`)ゴメンヨ⇒ケイスケは・・・もう手遅れだ・・・(´;ω;`)ウッ…⇒モトミに教会に連れて行かれるアキラさん(ノ^ω^)ハ(^ω^ )ノキタナイトコダケド、ハイレヨ⇒モトミからケガの手当てを受けるb( ゚∀゚ )コレデダイジョウブ⇒雨に濡れた身体をモトミと温め合ってご就寝(つ∀-)オヤスミー


朝になると、モトミは既におらず、エマの姉ちゃんから連絡が入る。
エマに現状を報告、モトミに協力してもらっていることも話すが、エマからモトミには気をつけるように言われます。
今後敵になる可能性がある・・・かもしれないらしいです。
モトミがアキラに接近してきた理由は、アキラとエマの関係を知っているからでは?とエマは予想します。
アキラとエマの関係といえば・・・
エマは、殺人罪で刑務所送りされたアキラを無罪と引き換えに、ヴィスキオで王を倒すよう命令したことですね。
モトミはこのことを知っているということでしょうかね?
モトミが敵かもしれない・・・これにはアキラさんもショックを隠せません。
そこにモトミが帰ってきました。
モトミはアキラの持っていた通信機い気づきます。


何でそんなものを持っている?Σ(`Д´ )⇒おっさんこそどうしてトシマにいる?(`・ω・´)⇒おっさんが答えたら教えてやる⇒(´∀`)トリヒキダッ!!⇒お前がそうしたいなら取り引きしてやろうψ(`∇´)ψククク…⇒取り引きをやめ、アキラさんは教会から撤退(・∀・)ノアバヨ⇒おっさんを疑ってしまった自分に嫌気がさすρ(・ω・、)イジイジ


シーンはモトミへと切り替わります。
通信機を持っていたアキラに国が絡んでいると予想するモトミ。
そして、ラインを使用した者がアキラの血に触れると、苦しみだしてしまうことに疑問を持っていたモトミはそれを調べることに。
この後、モトミはアルビトロの元に向かい、アルビトロとの話があったのですが、面倒なので省略します。


長くなったので、今回はここまでにします。
続きはまた今度(・∀・)ノシ
関連記事

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taknorth

Author:taknorth
管理人:BEATです。
アニメやゲームのことを書いて行きます。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
