スポンサーサイト


男がやる〇〇ゲー【咎狗の血ラスト】

男がやる〇〇ゲー、咎狗の血です。


以下、ほもいので18未満の方の閲覧は禁止です。


遅くなりましたが続きです。
現在の進行状況としては、隠しキャラを除く4人全員をクリアしました。
4人をクリアすることで、隠しキャラがクリア可能になるということみたいで・・・
まずは、隠しキャラルートへ行きましょう!!


とりあえず・・・
誰のルートにも行かないよう選択肢を選んでみます。
すると、見慣れぬ選択肢が出現。
これが隠しキャラへのルートか?
すると・・・
咎狗36
スチル発生。
お、ルート分岐したかな?
ちなみに最後の隠しキャラはコイツです。
今までの各ルートでも色々と絡んできたキャラです。


えーと、今までは咎狗の日記では、4人のストーリーも触れながら書いてきましたが、この隠しキャラは"咎狗の血”というゲームの中でも一番大きな話になりそうです。
俺の書いている日記を読んで、咎狗をやろうと思っている人がいるかもしれません。
そんな状態で、隠しキャラのストーリーまで全て書いてしまうと、このゲームをやる必要がなくなってしまうのでは・・・?と思いますので、隠しキャラのストーリーには一切触れないで書かさせていただきます。
4人分も書いておいて、今更何言ってんだよと思われるかもしれませんが・・・
なので、隠しキャラルートでのオススメシーンをワタクシなりに抜粋しました!!


隠しキャラのシーンなどを見たくない人はこれ以上先を読まない方が良いです。


では、行きますよ・・・


良いですか?


この先を見て後悔しませんか?


くどいですね。
では、俺の中でのオススメシーンは・・・


まずはコイツだ!!
咎狗37
次ッ!!
咎狗38
以上、どうです?
え?
ほもシーンだけじゃねえーか!!って?
いやいや、ちゃんと他にもありますよ。
このシーンには思わず涙が出ました。
咎狗39
後は・・・これかな。
咎狗40
右の黒髪兄ちゃんがカッコ良いです。


ラストの隠しキャラルートですが、どのキャラよりも短めで意外にも早く終わってしまいました。
このゲーム中一番大きな話になるとか言っておきながらですが、他のルートで絡んできたときとほぼ同じ内容でした(´・ω・`)


これで咎狗の血は全ルートを制覇しました。
ダラダラ進めていたのもあるけれど、1ヶ月以上は楽しめました。
俺にとって人生で初のBLゲー・・・
とはいえ、BL要素は薄めだと思いますけどね。
それでも、俺個人にとっては貴重な体験(?)となったのではないでしょうか?


そもそも俺が咎狗を始めた理由は、俺が本来やりたいと思っていたBLゲーでは色々とレベルが高すぎるので、まずはやりやすいやつをやるのが良いのでは?と勧められたからでした。
ということは?だ・・・
咎狗は終わってしまった。
次は・・・
実は既に手元にあるのですよ・・


そのゲームのことについては後ほど書いていきます(・∀・)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taknorth

Author:taknorth
管理人:BEATです。
アニメやゲームのことを書いて行きます。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
