スポンサーサイト


男がやる〇〇ゲー【きちめが・・・片桐稔、眼鏡編】

男がやる〇〇ゲー、鬼畜眼鏡です。


以下、ほもいので18未満の方の閲覧は禁止します。


続きです。
そろそろ、誰のルートに行くか決めましょう!
謎の人物以外は攻略可能な感じがするけど・・・
誰が良いかな?
まだゲーム始まったばかりだし、共通ルートだろうし・・・
進めながら決めるか。
あ、共通ルートのストーリーに関しては書くのが面倒なので省きます。
てことで、共通ルートを進めてしまいましょう!!


と、まだ共通ルート?ですが・・・
5つある業務を選択することによって、ルート分岐しそうです。
鬼畜12
MGN・・・御堂
デスクワーク・・・片桐
企業営業・・・本多
接待・・・秋紀
小売店営業・・・太一
と言った具合です。
また、業務を行う上で、このように眼鏡をかけて仕事をするか、かけないで仕事をするか選べるようです。
鬼畜11
ま、眼鏡をかけますよね。
じゃないと、俺が望んだ主人公の攻めが見られませんから。
では、この調子でゲームを進めます。


眼鏡をかけまくって仕事をしていき、俺が行き着きそうなルートは・・・
鬼畜13
片桐課長です!!
いや、この人ホントに人が良すぎるというか・・・
仕事はダメダメな課長で、眼鏡をかけている佐伯君に説教されてばかりでしたよ。
んで、今回は休日ということで、片桐課長のお宅にお邪魔しています。
そして、眼鏡をかけて以来、仕事に関して業績を伸ばしまくる佐伯君にお礼を言う片桐課長。
片桐課長『僕に出来ることがあったら、何でも言ってくださいね。』
佐伯君『何でも良いんですね?』
片桐課長『はい(*´ω`*)ニコニコ』
佐伯君『本当に何でも良いんですね?』
片桐課長『僕に出来ることなら』
ここで、佐伯君はこのお人好しの心を砕いたらどうなるのだろうか?
そんなことに興味を持ちました!
そして・・・
佐伯君『それなら、あなたの笑顔をください』
な、何を言っているんだコイツは?
片桐課長『え?そ、それはどういうことをすれば・・・』
佐伯君『こういうことですよ。』
そんなこと言いながら、佐伯君は片桐課長の飼っている大切なオカメインコをお空へ帰してしまいました!!
バサバサバサバサ・・・
鬼畜14
おいおい・・・やりすぎだろう・・・
鬼畜というか・・・悪魔ですね。
これには、片桐課長もお怒り、悲しい表情に・・・
なんか・・・ごめんなさい。
佐伯君に変わって俺が謝ります。
佐伯君『俺はさっき笑顔をくれと言った。しかし、アンタの笑顔は消えているじゃないかヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ』
佐伯君『手始めにアンタの大切なものは消した・・・。次は・・・』
ちょっと、課長!!
そろそろコイツのこと殴って良いですよ!
やりすぎだ!!
佐伯君『次は、あなた自身の番だ(`・ω・´)』
片桐課長『な、何をするんだ』
逃げようとする片桐課長・・・
が、鬼の前からは逃げられず・・・
佐伯君『あなたが思うほど、この世界は善人ばかりじゃないってことを教えてあげますよ』
鬼畜15
鬼による追い打ちスタートです。
佐伯君『課長でも自分でいじることがあるんですか?(・∀・)ニヤニヤ』
片桐課長『そんな・・・こと・・・僕は・・・』
自分の部下に襲われている・・・恐怖と混乱で片桐課長は感じるのを抑えようという思考が頭まで回らず。
佐伯君が片桐課長のブツを動かすと、一緒に腰を揺れ動かしてしまっているらしい。
佐伯君『なんだ。もう、ここまで感じているのか?・・・早いな』
否定する片桐課長。
佐伯君『じゃあこれはなんだ?アンタのココはちゃんと硬くなってるぞ?』
言葉責めが止まらない!!
片桐課長『どうして・・・こんなこと・・・』
そして、こんな選択肢。
鬼畜16
うーん・・・どれが良いんでしょうかねえ?
わからんけど・・・
乳首をせめるだ!!
佐伯君『女だけじゃなく、男だって感じるんですよ』
佐伯君『年齢の割に、敏感に反応するじゃないか』
片桐課長『佐伯君、君は・・・こんなこと・・・をして・・・楽しいのか?(´д⊂)』
佐伯君『ああ、楽しいさ・・・アンタの泣いた顔・・・最高だね』
そして、片桐課長のズボンを一気におろし、アッーな部分に指を突っ込んじゃった。
佐伯君『アンタも知っているだろう?男同士のセックスで、どこを、どういう風に使うのか・・・』
そして・・・
片桐課長・・・果てる。
佐伯君『なんだ、俺が入る前にイったのか』
ここで鬼による片桐課長攻めが終了!
泣いている片桐課長が可愛そうで仕方ありませんでした。
けど、俺は鬼畜のルートを通ると決めたのです!!
片桐課長には申し訳ないが、犠牲になってもらおう。


そして、この後は御堂部長を脅して犯すという鬼畜っぷりがあったのですが、それに関しては御堂部長ルートでもやったきに書きますね。


んで、また休日。
選ぶのは片桐課長。
佐伯君が外出しようと思ったら、片桐課長の方から家にやってきました。
さて、佐伯君は片桐課長をどういう風に料理してしまうのか?
期待しましょうかね!!
まず、片桐課長を外に連れてお出かけ。
外出先で一緒にお食事です。
そして、前回の1件のことを話す片桐課長。
オカメインコを逃がしたことの話だった。
そんな佐伯君の選択肢。
鬼畜17
ひでえwwwww
じゃあ・・・
あんたの絶望した顔が見たかっただけにしますね。
この発言に片桐課長も凍りつきます。
佐伯君、そのままお店の中だろうがお構いなしで、片桐課長のブツをナデナデ。
おっきしてしまったブツをナデナデしながら・・・
佐伯君『もう、こんなにして・・』
止める片桐課長、が・・・
片桐課長が果ててしまいそうになってしまいました!!
お店の中ではマズイですよー!!
佐伯君も一旦攻撃の手を止めます。
佐伯君『こっちへ来い』
お店のトイレへGO!!
鬼畜18
佐伯君に犯される片桐課長。
佐伯君『なあ、片桐さん。普段抑圧されている人ほど、変態プレイが好きだって言うが、あんたもそのクチか?』
へー、そういうもんなの?
そして、トイレに他の客が・・・
これは気づかれたらマズイです。
声は出しちゃいけませんよ!!
佐伯君『外野なんて気にするなよ』
そう言いつつ、片桐課長の首筋をペロペロ。
これには思わず声が出そうになります。
片桐課長『そんなにされたら、僕は・・・はっ・・・』
佐伯君『どうなるって言うんですか?そんなに・・・声を上げたら、外に聞こえるぞ?』
片桐課長・・・昇天。


ふう・・・
長くなりましたね。
今回はここまでにしておきますー(・∀・)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taknorth

Author:taknorth
管理人:BEATです。
アニメやゲームのことを書いて行きます。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
