スポンサーサイト


男がやる〇〇ゲー【きちめが・・・片桐稔、眼鏡編③】

男がやる〇〇ゲー、鬼畜眼鏡です。


以下、ほもいので18未満の方の閲覧は禁止します。


続きです。
ようやく片桐課長の個別ルートに入れました。
個別ルート後、片桐課長のお宅に。
そして、俺は片桐課長の発言に驚かれました。
片桐課長『あの・・・今日は、まだ・・・いつもの・・・しないのかい・・・?』
なん・・・だと・・・!?
ストレート過ぎる申し出!!
片桐課長自ら求めるようになってしまった。
しかし、佐伯君はそれを良く思いません、
あくまで、片桐課長を貶めるために鬼畜行為をしてきたのに、片桐課長から求めるようになってしまってはつまらない。
佐伯君、片桐課長に手を出さず帰宅。
追いかけてくる片桐課長。
鬼畜27
あ、あれ?
急にシリアスになってきた・・・
片桐課長『僕には、もう君しかいないんです』
泣きながらそう答える片桐課長。
見捨てないで欲しいと・・・
そして、この選択肢。
鬼畜28
酷すぎる!!
どっちも片桐課長が救われないんじゃないか?
俺の中の良心が『もう良いじゃないか。片桐課長を幸せにしてやろう』と。
が、こんな選択肢じゃ・・・
ここは・・・
すがりついた片桐を蹴るで行くしかない!
Mと化した片桐課長なら、蹴られて喜ぶはずだ!!
腹を思いっきり蹴ってしまった・・・
鬼畜ゲージが上がっちゃった。
それでも離さない片桐課長。
佐伯君は、更にもう1発蹴りを。
地面に転んだ片桐課長を見捨てて帰宅。
こ、これで良かったのか?
そもそも、片桐課長の家に行くときに眼鏡をかけるか、かけないかの選択肢があった。
かけない方が良かったのかもね。
ま、ここまで来たら後戻りは出来ない。
とにかく進んで行きましょう!


話は会社に戻ります。
佐伯君の働く会社の親会社であるMGNとの打ち合わせがあり、そこで相手先の重役から、是非わが社で働いて欲しいという引き抜きが。
現在の佐伯君は成績優秀ですからね。
次のステージを進むべきか?
重役には前向きに検討すると答え、自社へ帰ります。
すると、そこには差出人不明のメモが。
『17時。談話スペースに来てください。今回のプロジェクトについて、重要な話があります。』
これは、片桐課長か?
まさか・・・
『あなたを殺して私も死ぬ!』エンドに向かってる?
片桐課長のことを見捨ててしまっているため、そんなことがあっても不思議じゃあない。
そして、17時。
談話スペースへ・・・
背後から足音が・・・
その瞬間!!
グサッ
あ、やっぱり?
刺した人も・・・
鬼畜29
片桐課長・・・(´;ω;`)
あの、ちょっと・・・
ここでの片桐課長とのやり取りに泣いてしまったのは俺だけですか?
予想出来た結末だけど、片桐課長の涙に俺も思わず涙が・・・
殺されたけど・・・
またもバッドエンディングへ到達。
この人は見捨ててはいけませんね。


では、1つ前の選択肢のデータをロード。
蹴飛ばしてしまった片桐課長を蹴飛ばさずに、そのまま帰ってしまおう。
・・・
・・・・・・
よし、今度は殺されなくなった。
話が進みましたよー。
と、思っていたら・・・
鬼畜30
電車で痴漢されている片桐課長を発見!!
おいおいおいお(ry
男が男に痴漢だと!?
そして、痴漢から助けるか無視するかの選択肢が・・・
無視します。
鬼畜ゲージ上昇!!
そして・・・
また殺されました(´Д`)
これ、鬼畜ゲージがMAXに行くとバッドエンディング直行っぽい。
てことは、鬼畜ゲージをMAXにしないように進めないと行けないですね!
で、鬼畜ゲージを維持していれば、片桐課長を飼い慣らすエンドが待っているはずなんだ!!


現在、ゲームを進めていく上で酷い選択肢を選んだ瞬間にバッドエンディングに直行。
これがわかったので、選択肢があるごとにセーブ、まずは酷い選択肢を選んで結末を確認しながら進めます。
刺される以外にも、片桐課長が会社を辞めてしまうというバッドエンディングもありました。
これらを回避しなければ行けません。
バッドエンディングを回避しつつ、会社を辞めようとしている片桐課長を引き止めます。
そして・・・
鬼畜31
佐伯君『キスの時は、目を閉じろ』
今まで違って、強引じゃありません。
佐伯君『俺は、結構あんたのことが、好きだったらしい』
これには、片桐課長も涙。
俺も泣いた(´д⊂)
この後は、お互いの愛を確かめ合う創世合体をしました。
鬼畜32
見てください、この片桐課長の幸せな表情を!
メッセージウィンドウが邪魔だけど・・・。
片桐課長『ぅあっ!あっ、あぁっ!!』
喘ぎ声が色っぽすぎーーー!!
俺の感覚が狂ってしまいそうだ。
いや、既に狂っているんだと思う。
男同士の行為に何も違和感を感じなくなっているからな!!
そして、片桐課長との行為終了!


晴れて恋人同士になった2人。
そして・・・
ついてに・・・
エンディングキタ━(゚∀゚)━!
おお、ついに終わったか・・・
片桐課長とも幸せなエンディングを迎えることが出来ました!!
いやー、結構良いお話ですね。
ウルッときたシーンもいくつかあったよ。
とりあえず、これは佐伯君(攻)×片桐課長(受)のエンディングってことで良いのですかね?
やっぱり逆のパターンもあるってことでしょうか?
逆パターンも気になりますよね。


でも、まずは佐伯君いひたすら攻めさせることにします(`・ω・´)
次は誰にしようか?


今回はここまでにします。(・∀・)ノシ


おまけ・・・
最近、BLゲーばかりやっているせいか、俺の中で色々と感覚が狂ってきている気がします。
なので、ちょっとしたおまけ画像を・・・
鬼畜33
まじこいから・・・あずみさんです。
確かこの時点で年齢が40近いような気もしたけど、そんな風に見えないし問題ないよね(*´ω`*)ハアハア
BBA結婚してくれ!!って思えますよね!!
以上、おまけ画像でした。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taknorth

Author:taknorth
管理人:BEATです。
アニメやゲームのことを書いて行きます。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
