

【一番くじ】けいおん!不思議の国deティータイム

けいおん!の一番くじ 不思議の国deティータイムを手に入れました。


以下画像多めです。


先週、けいおん!の一番くじ 不思議の国deティータイムが発売されました。
何処のお店も売り切れ!なんて状態になっていたと思います。
そんな俺は、その戦争を避けオークションにて全種類を手に入れることにしました。
では、手に入れた一番くじの画像です。


A賞 平沢唯 不思議の国Ver
P1010002.jpg

B賞 秋山澪 不思議の国Ver
P1010003.jpg

C賞 田井中律 不思議の国Ver
P1010004.jpg

D賞 琴吹紬 不思議の国Ver
P1010005.jpg

E賞 中野梓 不思議の国Ver
P1010006.jpg

F賞 ブックレット全3種類
P1010007.jpg
これは、けいおんメンバーがブックレットを朗読してくれるようです!!

G賞 アートプレート全3種類
P1010008.jpg
P1010009.jpg
P1010010.jpg

H賞 きゅんキャラ全7種類
P1010011.jpg
今回、きゅんキャラは未開封です。
シークレットは憂でした。

おまけで付いてた販促用ポスター
P1010024.jpg

では、A〜E賞を出して飾りましょう!!
その前に・・・
P1010001.jpg
ずっと飾っていたデスデビルVerをキレイにしてお片づけ。

まずは唯から!
全身
P1010013.jpg
拡大
P1010014.jpg
か、可愛い(*´ω`*)

続いて澪
全身
P1010015.jpg
拡大
P1010016.jpg
普段と違う髪型って良いですよね。

お次は律
全身
P1010017.jpg
拡大
P1010018.jpg
出してて思ったけど、今回のフィギュアは全体的に出来が良いですね!!

ムギちゃん
全身
P1010019.jpg
拡大
P1010020.jpg
うむ、可愛いです(*゚∀゚*)

ラストに天使あずにゃん
全身
P1010021.jpg
拡大
P1010022.jpg
あずにゃんペロペロ(^ω^)

そして、全員を並べてみた。
P1010023.jpg
唯のみが衣装が違いますが、どれもいい出来ですよ!!

今回の一番くじは全体的に当たりなんじゃないでしょうか?
これは全種類を手に入れることが出来て良かったですね。

問題は・・・これらの箱をしまう場所がないということだ・・・
押入れの中いっぱいなんですよね(´・ω・`)
関連記事

テーマ : アニメ・コミック
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taknorth

Author:taknorth
管理人:BEATです。
アニメやゲームのことを書いて行きます。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
